03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



有楽町リプトンコーナー。

帝劇でミュージカルを見るときは、いつもここを利用しています。
11時ちょうどに来店。すぐ案内され席はビュッフェのそばでラッキー!
ケーキは20分ごとに出て来るけど、量が少ないので争奪戦が激しいのでなるべく料理のそばがおすすめの場所です。

P1000078.jpg
P1000079.jpg
P1000080.jpg

私はここのサンドイッチが好きです。ケーキもおいしかったしこれで銀座で1100円ならお安いのでは。。
食べ過ぎて苦しかったです。

ミュージカル「エリザベート」

P1000089.jpg

昨日行って来ました。

P1000082.jpg

本日の配役です。お目当てはもちろんマテトート。
日本語での唄は心配していたけれど、そんなでもなくロックで情熱的なトートでした。
特に「最後のダンス」は圧巻。しびれました。
衣装もシースルで胸もはだけかなりセクシー
身のこなしは、さすが外人だけあって優雅。
思った以上のトートで満足でした。

瀬奈さんは前より上手に感じました。
フランツの岡田さんは、はじめてだったけどちょっと若い感じ。
やっぱり禅さんの声が私は好きかも。

ルドルフはビジュアルもよく見た目は最高にいいのですが、やっぱり声が細くて残念。
ただ、ヘタレなルドルフは私好みです。
闇広のマテとの相性もいい感じでした。

ロビーにはパネルがたくさん飾ってありとても華やかでした。
P1000090.jpg
P1000086.jpg
P1000085.jpg




チャン・グンソク 1st アルバム「Just Crazy」発売記念 衣装&パネル展

昨日SHINEEのライブに行く途中渋谷のタワーレコードに寄ったら、なんとグンちゃんの新しいアルバムのパネル展をやっていてラッキー。

グンちゃんの宣伝は渋谷駅にもあってビックリ!

g.jpg

渋谷に行けば必ず寄るタワレコです。入口にはグンちゃんのパネルとSHINEEが。
なんという偶然。
P1000068.jpg
P1000051.jpg

「Let me cry」MV撮影時に本人が着用した衣装の展示がありました。
P1000070.jpg

P1000052.jpg
P1000053.jpg
P1000055.jpg
P1000056.jpg
P1000071.jpg
P1000057.jpg
今回はかなりSEXYなグンちゃんですね。

そして、五階にはSHINEEのパネルが。。この写真のテミンが好きです。
P1000066.jpg
P1000074.jpg
P1000073.jpg
P1000059-1.jpg
P1000063.jpg
P1000064.jpg

ライブ前ということもあり、落ち着いて見られなくて残念。
グンちゃんの展示は6/4(月)までやっているそうです。



SHINEE「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR"SHINee WORLD 2012"」



今日行って来ました。
はじめてのSHINEEのライブ。朝からなんかそわそわして落ち着きません。
会場には五時半に到着。グッズ売り場にはすごい列で何も買わずに私は素通り。
今思ええばタオルぐらい買ってもよかったかなと。。

席はネットで確認していたからだいたいの場所がわかっていたけれどやっぱり一番後ろだったです(涙)
でも、ステージに近くて思ったより悪くないです。


P1000077.jpg

定刻どおりにはじまり初めてのペンラでの観戦。しっかしここでアクシデント発生!
なんとペンラがつかない。焦って隣の人に聞いたけどやっぱり不良品ということでダッシュで取り替えに行きました。
はぁ~、なんとかみんなが出てくるまで間に合ったわ。
でも、アクアグリーンのペンラは綺麗だね。なんかここまで揃っているとすごい感動しちゃう。

さてはじめて見たメンバーの感想は。。。
オニュー・・・とてもきれいな声。癒されるわ~。終始ニコニコしていたな。ファンサはさすがです。
リーダーの役割をちゃんと果たしている感じ。とぼけた感じがたまらない。。

ジョンヒョン・・・彼の唄は圧巻!ソロで唄ったミスチルの曲はなんか泣きそうになった。
もう一曲の唄もよかったけどあの演出はどうなのか?(笑)

キー・・・彼のファンサも最高!常に楽しませてくれようとしている感じ。
カメラ目線でのアピールで何度も悲鳴が出た(笑)
MCの日本語もさすがです。今日はビジネス用語で「お世話になっています」には笑えた。

ミノ・・・彼のソロダンスはセクシーで興奮しまくり。シャツを捲り上げての腹筋チラ見せはしっかりオペラグラスでガン見させてもらいました(笑)。そして以外だったのは彼のファンサービス。
昨日はミノが一番元気だったし、ファンに対しても一番サービスしていました。
最後に二階席にもちゃんと手を振って挨拶してくれた彼の姿にジーンと来ました。(ミノが最後まで振ってくれた)
私の中でミノの好感度UPです。

テミン・・・ダンスの切れが半端ないです。動作の一つ一つがとても綺麗。
ソロはテミンのイメージに反してハードロックでせめて来てビックリしたけれど、ロック大好きな私としてはノリノリでした。
でも、音声のアレンジは物体ないな。テミンも唄が上手になって来ているのでやっぱりバラードを聞きたかったです。
そして彼が一番舞台ではクールだったこと。。(お疲れだった?)だからなのか時折見せる笑顔でやられてしまいました。
そのギャップがたまらないです。

私の中で一番盛り上がった曲は「JOJO」でした。やっぱりハングルで聞くSHINEEの曲が好きです。
そして一番すきな曲でもあります。掛け声もバッチリして一体感を味わいました(笑)
曲ごとにいろいろな演出があり飽きることなく3時間楽しませてもらいました。
最後のビデオレターにはウルウルしました。憎い演出です。
ワチャワチャタイムは、以外とあっさりめに感じましたが、キーが20公演もある(今日は12公演目)と言っていたので疲れもあるだろうな~となんとか無事に終わるようにと祈らずにはいられません。

SHINEEの若さのエネルギーと会場のエネルギーで私も元気いっぱいもらいました。
楽しいライブで行ってよかったです。



Happy 4th Anniversary SHINEE!

shのコピー

デビュー四周年おめでとう!!
この四年の間に立派な青年に成長してとても眩しいです。
きっともっともっと輝いて行くんでしょうね。
これからの活躍が楽しみです。

スペイン坂農園

友達と久々に渋谷であって食事。
今日は野菜が食べたいのでパルコに入っている「スペイン坂農園」というとこへ。
最初に行ったらもう満席だったらしく、あっさり断られてしまった/(-_-)\
普通なん分待ちでよろしければどうぞ的な接客してもいいんじゃない。
ちょっとイラっとしたが、まぁここまで来たので我慢して名前書いて待ちました。

で、ここの売りはバーニャカウダで野菜が食べられること。
温野菜も生野菜も同じ食材なので特別なものは、無かったけれどまぁ、こんなもんかなぁ。
五穀米のカレーもあったりでヘルシーな感じでよかったです。
それにしても、帰る時間はしっかり伝えてきてこっちは徹底しているのね、と変な感心をして帰りました(笑)

そのあとは、渋谷ヒカリエに行って来たけれど大人のイメージだと言っていたけれど私の好みではありませんでした。
今日はちょっと残念な日だったな。
それから地元の友達と飲みに行って楽しかったです。


P1000038.jpg

P1000039.jpg


佐藤健主演「ロミオ&ジュリエット」

P1000047.jpg

昨日行って来ました。
初めての健くんの姿が見られるだけでもワクワク。
会場は、満員御礼で健くんの人気を伺い知れるね。あっ、さとみちゃんのファンもいるね。
私の席は上の方だったので舞台がよ~く見渡せました。
健くんの声は、とても聞き取りやすくてセリフも完璧!
あんなに長いセリフがよく喋れるな~と感心してしまう。
物語は言わずと知れた悲恋物語。恋に落ちるところは、キスの嵐オオーw(*゚o゚*)w
そんなにしなくても~と思わずツッコミ入れたくなってしまうけど、健くんのキスはきれいなのでOKです。

健くんのお芝居見ながらふとレオ様の映画思い出してみたりして。。
健くんとさとみちゃんの一生懸命さが伝わって来たけれど、あっさりしているのかな。
話しは、うまくまとまっているけれどなんだろう泣けるシーンに感情が乗らない物足りなさがありました。

でも、健くんがんばったよね。健くんの裸も思いがけず拝めちゃって洋服では華奢なのにいい体しているんだな
と違う感動もしたり(笑)塀をよじ登る身体能力にもビックリしたり(さすが仮面ライダー)
キスもしたりと大人になったんだね~とすっかり母親気分で見てました。

それにしてもやっぱりさとしさんは、うまいわぁ。
声も気持ちいいし、演技もうまい。間がうまいんだよね。
いつもはミュージカルでのさとしさんしか見ていなかったので、ちょっと新鮮。
さとしさんと乳母役の人でこの舞台はしめていたなぁ。。
はぁ~やっぱさとしさん最高!!って感動して帰って来たのでした。
あとね、健くんの最後の挨拶のはにかみ笑顔にも胸キュンでした。

リゾートダイニング/カスケード 銀座

健くんのお芝居を見る前に腹ごしらえと思いこちら「リゾートダイニング/カスケード 銀座」と言う
ところに行って来ました。
地下3階にあるとは思えないバリの雰囲気。。
最初に1200円を支払い席に案内してくれますが、バイキングに近い席と個室とどちらにしますかと聞かれ
私たちは、バキングの近い席を選んでしまいましたが(どんだけお腹空かしていたんだか(笑))
バイキングの種類は少ないけれど、ここはワインが飲み放題!
赤も白も頂いちゃいました。それにデザートもハニートーストやチョコレートファウンテンもありテンション上がります。
他のデザートも美味しくて私的に満足です。
時間制限も無いので銀座でゆっくりワインも飲みながらの食事で優雅な気持ちになりました。
さすがに食べ過ぎて健くんのお芝居が始まっても何も食べず家まで帰ることが出来ました(笑)

P1000044.jpg

そうそう銀座の真ん中で標識の上で寝ているニャンコちゃん発見!メチャきゃわゆい。
みんなに撮られても動じずに座ってました。とても居心地いい場所に見えないんだけれどね(笑)

P1000045.jpg

Lady GaGa「THE BORN THIS WAY BALL」

P1000041.jpg

昨日行って来ました。
ガンズでは、何度もライブに行っているけれどガガ様みたいにセットもあるわけでは無いのでちょっとどんなものか
ワクワクして行って来ました。
私が見た場所は、アリーナースタンディングCL。
5時会場だったので丁度ぐらいに並びすぐ入場出来ました。
なんとか前3列ぐらいで見られたけれど、悲しいかなセットも全部見えないし、モニターも小さいし人の頭で見えない時もありで正直ガッカリ感が。。
6時にオープニングアクトがはじまりクラブのようなノリノリの曲がガンガン。
私の周りはもう踊りまくっていましたね。ふと、これでガガ様がはじまったらどうなるのか一抹の不安が(笑)
そして、7時ちょっとすぎ暗転してからガガ様の登場。
でも、声はすれど何も見えない。モニターも小さくてイマイチ何がやっているのか暗くて見えない。
でも、周りのボルテージは最高潮!一緒に叫びました。

そして、ついに曲に合わせてジャンプ、シャンプ。
ヒェ~~、覚悟はしていたけれど正直これ2時間もするのかと思ったら急に怖くなってしまいました。
後ろから押されるわで、窮屈になりながら飛ぶしかない状態。
いや~リトルモンスターのパワーはすごいです。
まぁ、それから何曲かしたらみんな疲れたのか少しおとなしくなって来ましたが(笑)
それにしてもガガ様の唄は、ほんとパワフル。
モチ、口パクなんてしていません。ハァハァと息が上がっている音もリアルに聞こえて来ます。
すごいな~、あんなに踊って唄って感心というか感動してしまう。
それに、ガガ様がMCしたとき、泣いたのにはビックリしてこちらももらい泣きしました。
なんていい人なんだぁ~。ガガ様の人柄に触れてまた感動!
ただ、やっぱり英語での受け答えが日本人には、?って感じ。
ちょっぴりガガ様と絡めない雰囲気ありました。
私もわからなかったからもどかしかったなぁ。。やっぱり英語やっておくべきだった(涙)

2時間半のライブはとても短く感じたし、ガガ様のコスプレしているファンもたくさんいて楽しめたし
それなりに楽しいライブでした。





これからのライブ参戦、観劇スケジュール

これからのライブと観劇予定です。
まずは、5月10日のLADAY GAGA(レディー・ガガ)「THE BORN THIS WAY BALL」
埼玉スーパーアリーナ
 
これ、やっとチケ取れたと思ったらすぐ追加公演が決まってショック!
まぁ、ガガ様が見られるだけでもうれしいですが。。もうすぐなので楽しみ!

5月24日佐藤健「ロミオとジュリエット」
L026116.jpg

これも最近の健ちゃんの色気が半端ないと思い、はじめての舞台ということもあって見て見たいと思いチケ買ってしまいました。それにさとしさんも出ているしね。二人の絡みも楽しみです。

5月31日SHINEE「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR"SHINee WORLD 2012"」
やっと追加席が取れました。きっと端っこだろうけど見られるだけで満足。
SHINEEが見たいという希望がやっと叶いました。

6月7日ミュージカル「エリザベート」
マテ・カマラスと瀬名さんの組み合わせ
マテのエリザ楽しみ。

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

