05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■奥さまは魔女



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

奥さまは魔女

私のパソは、まだかいなぁ~~、ぼやきながらも飛行機で見た映画の感想をば。。
これ、私が昔見ていた「奥さまは魔女」のリメイクかと思いきや(うぎゃ歳バレ)、ドラマのリメイクを作る映画だったんですね。

昔見た懐かしいあのフレーズにあのアニメの出だしが見られただけでも、私は、うれしかったぁ。
それに、この魔女役のイザベル=ニコール・キッドマンがほんとにキュート。
こんな可愛い彼女を見るのも、はじめてかも。

お約束のお鼻ぴくぴくも上手くて、ほんとの魔女のように見えてしまいましたよ。
あの妖艶な美しいニコールもいいけれど、こんな可愛いニコールもいいなぁ。。

魔女の彼女がほんとうの恋をしたいと思っていたところへ、このドラマを作るために女優を探していたジャック(かなり落ち目のスター)に見出され、ジャックの人気回復に利用されてしまうというストーリー。
自分を必要とされていると思ったのに、ただ自分のことしか考えないジャックに腹をたて。。。

このジャック役のウィル・フェレルが私は、イマイチ好きになれず。。
あちらでは、かなり有名なコメディ俳優らしいですが、どうもダーリンというイメージがなぁ。。。
まぁ、映画でも冴えない俳優という設定だったから、そのまんまって感じ。(^▽^;)

ドラマ自体は魔法もあって笑えるし、父親役のマイケル・ケインもいい味だしていたしそこそこ笑えて楽しめる映画ということですかね。まぁ、この映画はニコールの可愛さに尽きると言っていい映画でした。

これ、飛行機で何度も同じシーンになると寝てしまいなかなか前に進まない映画でした(笑)

theme : 映画感想
genre : 映画

■アビエイター





松竹

アビエイター プレミアム・エディション

見てきました。レオさまの映画。
なるほど~、ハワード・ヒューズの生き様がものすごく伝わってくる
熱気溢れる演技にビックリしました。

う~~ん、レオさま復活というかこれは、なかなかいいんじゃないのかな。最後までレオさまに目が釘付けだったものね。

映画と飛行機にかける情熱は、ほんと半端じゃなくてそれはものすごいものでした。

なにせ完璧主義だというからやることが細かい。。だから、精神的にも最後の方が支障をきたしてくるんだけれどその演技はちょっとギルバートのアーニーを思い出してしまったかな。

ストーリー的には盛り上がりにかけるけれど、飛行機がいっぱい出てくるし昔のハリウッドのフインキも感じられるしやっぱりお金かけているだけあって見ごたえ十分でした。

それにしてもレオさまと絡む女優さんってどうもみんな年増
に見えてしまうのよね~。単なる私のジェラシー?(* ̄m ̄) ププッ

それだけレオさまは、やはりベビーフェイスってことなんだろうな。
これで、オスカーをあげてもよかったかもと思ったレオさまの渾身の演技でした。

theme : ナルニア国物語
genre : 映画

■イナフ



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

イナフ ― コレクターズ・エディション

玉の輿の幸せな結婚生活をしていたと思ったら夫が突然豹変。
浮気はするわでジェニファー・ロペスもいい加減イヤになってしまいますが、この夫がなぜか妻を束縛するようになり暴力も振るうようになりひとり娘を連れ逃亡するのですが。。

この夫の異常な性格がじわじわとジェニファーを追い詰めていて見ていてハラハラドキドキ。
ストーカーまがいに逃げるところは、すぐバレてしまい信じていた人にも裏切られと(まぁ、よくある話だね)
誰も自分を守ってくれる人がいないと悟ると、今まで逃げるオンリーだった彼女がこれまた変身?(笑)

今度は、戦う強い女となって夫に立ち向かうんですね。
いやぁ~~、すごい!!
最初は、憎くてしょうがなかった夫ですが、最後の方はなんか気の毒になってしまいましたよ(爆)

それも、準備万端での復習劇。見終わってスッキリするハズがどうなのかなぁ~と。。まぁ、女は怒らせると怖いぞ~ってことでしょうか。
女の強さをジェニファー・ロペスで思い知るでしょうね。

ところで、この映画で「ギルバート・グレイプ」のヒロインだったジュリエット・ルイスが出ていました。
最初は、気が付かなかったんだけれど最後の方でアレ?って感じで。。

なんかベッキーのイメージが強いだけに、ちょっとなぁ~。
意外な人を発見して映画そのものより彼女が気になってしまいました(笑)

theme : 映画感想
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。