04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■タイタス



タイトル: タイタス

この映画は、シェークスピアの中で一番残酷な戯曲なんですね。
ですので、復讐につぐ復讐のやり返し。ある意味リベンジ合戦で見ていてグロイシーンもたくさん出てくるし、( ▲ ;)ゲェェ・・・となってしまうんだけれど、なぜか次は、どうなってしまうの?と引き込まれてしまいます。

時代背景も、古典と現代を融合させており、斬新な映像で最初はあれッ?と思います。でも、それが違和感なしに見られるしおもしろいのです。昔の話しなのにバイクにゲーセンなんて出て来るし、衣装だってパンクっぽい感じでイケてます。

アンソニー・ポプキンスも渋い演技でいいのですが、後半はちょっとレクター博士っぽいかな(笑)
そして、目当てのジョナサンが王子役。それもかなりイカレテいる役です。
ほんとこういうエキセントリックな役が似合います。それにこの映画でジョナサンのお宝シーン拝めます。裸が~~~( ̄ii ̄)鼻時ブー

最後の方にタイタスを騙しに精霊の役を親子3人でするんですが、これがおかしくて誰か止めてやれ~と思います。それにジョナサンが女装しているし。。思わず(*≧m≦)プーッ

でも、当然タイタスにはお見通しでジョナサンたち酷いことされてしまうんです。
いろんなグロイシーンがあり、気持ち悪いんですが私は、このシーンが一番苦手です。それにもうミートパイは食べられない!(^▽^;)

なんとも不思議ワールドでしたが、舞台を見ている感覚の映画だったのでグロさを除けばおもしろい作品だと思います。

スポンサーサイト

すごいですよねぇ~

シェイクスピアも、こういうの書くんだぁ~とビックリした作品です(汗

それぞれピッタリの配役で・・・
ジェシカ・ラング怖かったです(涙)

もちろん・・・私もミートパイは恐ろしくて口にできなくなった一人です・・・

★Dさん

ヒアァ~~めちゃ亀レスで申し訳ないm(_ _;)m ゴメン!!

ほんとシェイクスピアとは、思えなかったですよね。

Dさんの好きなアンソニーも、真面目なんだかふざけているんだかつかみようのない人物でした(笑)。
それにやっぱこの映画のジョナサンのいっちゃっている演技が素晴らしいわ~♥
もう、それだけで満足、満足。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

『タイタス』この映画を見て!

第102回『タイタス』  今回紹介する映画はシェークスピアの作品の中で最も衝撃的なストーリーと言われている『タイタス・アンドロニカス』を映画化した『タイタス』です。『タイタス・アンドロニカス』は古代ローマを舞台にローマの武将タイタスと、長男を生贄にされたゴー

タイタス

タイタス2000年11月25日 | 上映時間 = 162分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 161486| kinejun_id =| amg_id =| imdb_id = 0120866}}タイタス(Titus)は1999年制作のアメリカ映画。シェイク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

