06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■県庁の星

3月の奥様映画鑑賞会は「県庁の星」に見に行くと決定済み。
なぜなら、私ともう一人の人がスーパーに勤めているから(笑)
めちゃ、単純な動機だけれど結構スーパーの裏が見えて楽しそう。

そこに勤めているんだから、突っ込みどころ満載だとなおうれしいなぁ。昔「スーパーの女」っていう映画もあったよね。
あれも、おもしろかったよね。
どことは言わないけどまったくその通りのことがあったりして(爆)

今回の映画は、そんなかしこまった映画でもないのでお気楽に楽しんでこようと思ってます。
織田祐二も踊る~でブレイクして、このミーハーな私は、コンサートにまで行ってしまったのです。(^▽^;)
唄は、正直うまいとは言えないけれど彼は、コンサートでもやはり誠実な人柄そのものでしたね。

今度は、どんな役で見せてくれるのかなぁ。
楽しみで~す。

25日の午後2時からフジテレビで「魅せます“県庁の星”のすべて 」という番組があります。
(;´Д`) うぅっ。。仕事で見られないよ。

■県庁の星公式サイト

映画の原作本
県庁の星
県庁の星



「県庁の星」オリジナル・サウンドトラック「県庁の星」オリジナル・サウンドトラック
松谷卓


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

theme : 公開予定前の映画
genre : 映画

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

県庁の星

●『県庁の星』2006年2月25日公開。織田裕二3年ぶりの映画は社会派コメディ。去年は番外編というよりスピンオフでとりあえずヒットした『踊る・・・』やらないのかな?今年は『北斗の拳』『日本沈没』と・・・大作続きの柴咲コウ。この2人がそろって東宝系な...

県庁の星(2月25日公開)

K県庁に勤務するキャリア公務員の野村聡(織田裕二)がモットーに掲げるのは,「政治は人の上に人を作り,人の下に人を作る」とにかくプライドが高い.ある日,野村は県政の目玉である「民間企業研修」の一環として,スーパー「満天堂」に派遣される.ところが,...

県庁の星ストーリー、ネタバレ注意

大まかなストーリー 主人公(織田裕二)は県庁の産業政策課に勤務している。 数十億円のプロジェクトで保養施設建設計画の一員で鼻高々。 オンブスマンが無駄遣いと抗議 抗議をかわすため、保養施設の経営には民間の視点とりいれることを県と議会で決め、県庁初の民間企

県庁の星

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ マニュアル通りにはいかない・・・人と政治 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

