03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■自己紹介バトン

小さいお子さんがいるのに精力的に映画の感想を書いてらっしゃる「映画を見よう」のDさんからバトンが回って来たので、早速レッツ・GO!

■1: 回す5人を最初に書いておく
どなたか~受け取って(笑)

■2: お名前は?
アクセルです。
ジョニーの映画「アリゾナ・ドリーム」の主人公アクセルから頂ました。この映画が大好きなんです。

■3:おいくつですか?
大竹しのぶ、ピンクレディーのケイちゃんと同じみたい。

■4:ご職業は?
主婦で~す。今は、近所のスーパーでパートで働いています。

■5:ご趣味は?
映画鑑賞、ブログを書くこと。
だいたい熱しやすく冷め易い体質なため趣味もコロコロ変わります。
でも、これはズーっと続いているかな。

■6:好きな異性のタイプは?
キタ━d(゚∀゚)b━!!
私の好きなジョニー・デップです。
仕事も人間性も尊敬出きるお方。
セクシー系、母性本能刺激系に弱い。

■7:特技は?
どこでも寝れることかな。

■8:何か資格を持っていますか?
車の免許(ペーパードライバー)、その他高校で取った資格多数。

■9:悩みが何かありますか?
だんだん会話に「あれ、それ」という言葉が増えて来た事。
軽くヤバイ?

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・サラダ・ラーメン・天丼・焼肉
嫌いな食べ物・・・肉(煮たもの)・匂いのきついもの・梅干

■11:あなたが愛する人へ一言。
いつも愛をありがとう!

■12:回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

どなたか受け取って下さい。
スポンサーサイト

こんばんわ!

アクセルさん、こんばんわ!コメントありがとうございました!

自己紹介バトンって、結構核心にせまるようでドキドキしますよねえ・・・。
でも、これで少しはアクセルさんに近づけたような気がします!

ところで、アクセルさんの血液型ってなあに?

こちらにもお邪魔します

アクセルさん、こんばんは!
ここは前からあるのですか?
今夜始めて知りました。遅くてごめんなさい。
こちらは映画の感想ブログなのですか?

ところでアクセルさんて、若い方だとばかり思っていましたが、ダ・ヴィンチ・コードを息子さんが買ったきたと聞いて驚いて、確認しにきたら、なんと大竹しのぶなんかと同じくらいって驚き!
ってことは私とも同じくらいってことですよ。
ちょっと嬉しくなって、何故か安心感まで持っちゃいます。
住んでるところもせめて同じ県内とかなら嬉しいですね。
同世代ってことで、これからもよろしくです!

やーん。

アクセルさん、こんにちは!
軽くヤバイに笑っちゃいました。
アクセルさんは、うちのお母さんと同じくらいだ~。
熱しやすく冷めやすい、私も同じです(^^;
冷めたらなかなか復活できないの。
これって治らないのかな~(笑)

★睦月さん

バトンってなんかだんだん本性バレてくるよね。
私は年齢詐称すればよかったかな(爆)
私も睦月さんにお近づき出来たような気がしました。
まぁ、実際会ってはいるんだけれどね(^_-)☆

私の血液型?睦月さんの特技で当ててみて~~(*^m^*) ムフッ

★ショコラさん

あちらのブログが一周年を向かえた時に、映画部門の引越しをしました。
ですので、こちらは映画専門ってことかしら。まぁ、なんでもアリってことで(笑)

(* ̄m ̄) ププッ
いや~ん、バレちゃった?
ショコラさんの記事で息子さんとうちの息子が変わらなかったので同じぐらいかなぁ~と予想はしてましたが。。
ヘヘ。。いい歳してミーハーしてますがこれだけは、やめられまへん。
どうか一緒に乙女心は大切にしていきましょうね。
同世代なんて心強い響きだわ。
これからも仲良くしてくんなまし。

★euvoちゃん

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お母さんと一緒??
そんなに若かったのeuvoちゃんって?
なんかショック~~!!
まぁ、娘と思えばいいか。。
ほんとの娘だったら、一緒にお買い物したり映画みたり出来るのになぁ。残念!
気だけは若いので
ここでは、歳の離れたお姉さんということでよろしこ(爆)

あ! ここにも!

アクセルさん、こんにちいは。
こちらにも「自己紹介バトン」回ってきているのですね。
私のところにも回してくださった方がいて、
結構楽しかったです。
好きな異性のタイプでは、私もデップ氏を挙げました~。
でも、浮気性の私は、他の人も挙げてしまっているわけなんですけれど(^^ゞ
アクセルさんのようにデップ氏一途になれるといいんですけれどね。

★ゆづさん

なんとなく自分の本性がバレバレで恥ずかしいんだけれどね。(* ̄m ̄) ププッ
私もミーハーなので、アレコレ好きな人がいるのよん。
ジョニーが幹で枝葉が、ユアンとジョナサンよ(爆)

コメント入れるの忘れてました・・・汗

同じくらいですよねぇ~~私たち!

でも、コメント読んでて、euvoさんのお母様が同世代って・・あちゃ~(苦笑)

そうそう、アクセルさん年の離れた姉妹ってことで・・・ネ

★Dさん

同世代?と聞いてちょっとC=(^◇^ ; ホッ!

でも、Dさんの方がめちゃ若そう。

私は、歳の離れた妹がたくさんいそうですよ(爆)

アクセルさん・・
私、Youと同じ年ですってば!!

めちゃ若くないですよぉ~~~

★Dさん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうかぁ~、よかったわ。
なんとなくDさんに親近感を覚えてしまったよ。
これからもよろしくね。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

