08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■音楽バトン

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
睦月さんは、とてもユーモアのセンスもありながら決めるところは、バシっと決めるそう~私の大好きなジャック・スパロウに似ているのではないかと。。
よって、大好きなパイレーツから「He's A Pirate」を~♪

2.自分を曲に例えるなら?
ムム。。これは困ったなぁ。
私が好きなジュリーの曲で「君をのせて」
タダ単に自分の一番好きな曲つうことで(^▽^;)

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
「レジェンド・オブ・メキシコ」のサントラ
ラテンのノリがいけいけ気分に。
アッ、かえってフラストレーション溜まってしまうね(笑)

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
ユーミンの「海を見ていた午後」
この唄に出て来る山手のドルフィンに行ってソーダー水を飲みたかったなぁ。。
コレ聞くとかなり泣けます。

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」か「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサントラ
何度聞いてもいいよね~♪

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
これは、ジュリーの「TOKIO]
もう、古い曲ばかりでごめんなさい。
ビルというより東京タワーに登りたくなる気分だよね。
そっから落下傘で急降下ってね(^_-)☆

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
ザ・タイガースの「シーサイドバウンド」
これもステップ踏んで踊りながら唄いたいですなぁ~。

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
KANの「愛は勝つ」
必ず最後に愛は、勝つ~~♪

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
SMAPの「世界に一つだけの花」
それぞれの個性を大事にしよう~なんてね。

10.次に回す5人を曲に例えると?
m(_ _;)m ゴメン!!誰かやってもいいよと言う人受け取ってください!!
それにしても、懐メロ大会だったね~(笑)
スポンサーサイト

おお!パイレーツとは!

こんばんわ!記事のアップをありがとうございました!
やっぱ、ヘドヴィック出てきましたねえ!今、まさにヘドヴィックのサントラ聞きながらコメントしてるところでした。
アクセルさん、そんなに懐メロづくしでもないじゃないですか。ちゃんとSMAPとか出てきてるし、レジェンドオブゾロまで!
まあ・・・ジュリーはちょっと懐かしいけどねえ・・・(笑)
ホントにありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします!

★睦月さん

いやはや音楽も昔のならまかせとけ~なんだけどね(笑)
でも、楽しませてもらいました。
こちらこそありがとうサンでした。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

