04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■奥さまは魔女



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

奥さまは魔女

私のパソは、まだかいなぁ~~、ぼやきながらも飛行機で見た映画の感想をば。。
これ、私が昔見ていた「奥さまは魔女」のリメイクかと思いきや(うぎゃ歳バレ)、ドラマのリメイクを作る映画だったんですね。

昔見た懐かしいあのフレーズにあのアニメの出だしが見られただけでも、私は、うれしかったぁ。
それに、この魔女役のイザベル=ニコール・キッドマンがほんとにキュート。
こんな可愛い彼女を見るのも、はじめてかも。

お約束のお鼻ぴくぴくも上手くて、ほんとの魔女のように見えてしまいましたよ。
あの妖艶な美しいニコールもいいけれど、こんな可愛いニコールもいいなぁ。。

魔女の彼女がほんとうの恋をしたいと思っていたところへ、このドラマを作るために女優を探していたジャック(かなり落ち目のスター)に見出され、ジャックの人気回復に利用されてしまうというストーリー。
自分を必要とされていると思ったのに、ただ自分のことしか考えないジャックに腹をたて。。。

このジャック役のウィル・フェレルが私は、イマイチ好きになれず。。
あちらでは、かなり有名なコメディ俳優らしいですが、どうもダーリンというイメージがなぁ。。。
まぁ、映画でも冴えない俳優という設定だったから、そのまんまって感じ。(^▽^;)

ドラマ自体は魔法もあって笑えるし、父親役のマイケル・ケインもいい味だしていたしそこそこ笑えて楽しめる映画ということですかね。まぁ、この映画はニコールの可愛さに尽きると言っていい映画でした。

これ、飛行機で何度も同じシーンになると寝てしまいなかなか前に進まない映画でした(笑)
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

イザベルかわいすぎ

イザベル=二コール・キッドマンほんとかうぃいですv-10

ストーリーよりもそっちの方を注目してしまいました。
自分もジャックはある意味はまり役だと思います。

つい先日、DVDで鑑賞しました!
どうして同じ女性なのにこうも違うものかと、同姓ながらニコールにうっとりです♪
マイケル・ケイン、イケてますよね(笑)
久しぶりに色々考えずに笑える映画でした~!

こんばんわぁ★

どうもどうもさわっこです~
TB&コメありがとうございましたっ!
さわわ、コレダーリンが気持ち悪くて鳥肌でしたよぅ・・・
ニコールは最高にかわいいのにっ!!
ダーリンが作品の足、引っ張ってると思うのはひどいでしょうか(笑)

ところで睦月さんとこで気が付いたのですが、アクセルさんもジョニーナイト行かれるんですね!
さわっこも行きますよ(笑)
同じ日だったら何気にすれ違ったりするかもですねぇ~!

★Mr.Cさん

ほんとにニコールって可愛いですね。
ムーランルージュで見せた可愛いさとは、また違うキュートさで益々好きになってしまいました。

★けろころちゃん

同性でも憧れてしうよね。
出来れば生まれ変わったならば、今度はニコールみたいにお願いなんて思ってしまいます(笑)
マイケル・ケインっていい役者ですよね。彼も好きだわ~♪

★さわわさん

私もさわわさんに同感でしたよ。
どうもダーリンが受け付けない(笑)
違う人だったら、きっとすてきなラブストーリーになっていただろうにと思うと残念。

さわわさんは、25日組みかな?
私は、4/1に行きます。
1日も行かれるならどこかでお目にかかれるかも?ですね。
誰かに見られているかと思うとチョー緊張ですわ(爆)

音楽バトン

こんばんわ!
すみません・・・バトンカテゴリがなさそうだったので、こちらにTB&コメントします。
バトン、お嫌いでなかったらお受け取りいただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

コメント有り難うございました♪

私もニコール・キッドマンは大好きですが、この映画で共演している人があまりにイマイチなので、まだこの作品を見ておりません(爆)
彼女が「ステップフォード・ワイフ」に主演した時のスーパーの買い物シーンが美麗でした~♪
この撮影の為に「Mr.&Mrs.スミス」の主演がアンジェリーナ・ジョリーに変わったんですよね。

コメントありがとうです

なんか二コールさん絶賛じゃないですか!? ライバルがこんなにいるとは。アクセルさんだけじゃなかったんですね;

★睦月さん

ご指名ありがとうございます。
音楽ですかぁ~。
最近の歌を知らないんだけれど、それでもよければお受けします(笑)

★アキラさん

コメントありがとうございました。
そうなんです、このダーリンがね。(苦笑)
∑('◇'*)えぇッ!?
「Mr.&Mrs.スミス」は、ニコールにもオファーが来ていたんですか?
ある意味アクションもののニコールもクールでいいかもですね。
見たかったなぁ~♪

★元木さん

ハイ、女性の目からしてもニコールはとても憧れの的なんですよ。
同性に好かれるタイプの人っていいですよね。

TBさせていただきました!

アクセルさん、こんばんは☆
TBさせて下さい♪
何を隠そう、初TBです(笑)
あぁ…ブログ初心者ってドキドキの連続ですのね(涙)

★けろころさん

あれ、はじめて?
最初は、なにもわからないのでほんとドキマギしてしまうね。
でも、バッチシ出来ているからもう大丈夫だよね。
これから、バンバンTBしてね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥さまは魔女

満足度★★二コールのかわいらしさは相変わらずなんですがごめんなさい。。はっきり言ってダーリンが・・・無理!!あらすじ60年代の人気ドラマ「奥さまは魔女」の新シリー

音楽バトン

どうも。『カリスマ映画論』管理人の睦月です。今回のバトンは、『音楽バトン』なるもの!いつも睦月にバトンを回してくださる悠雅的生活の悠雅さんから、またまたいただいてしまいました♪ルルルン♪ルルルのルン♪・・・っつうわけで。今回は音楽でっせ。睦月....

奥さまは魔女

 元木桂吾のオススメ度:★★☆ 「自分の思いは、正直に伝えよう」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●今日の映画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『奥さまは魔女』  出演 : ニコール・キッドマン 

奥さまは魔女

小さい頃に見たエリザベス・モンゴメリー主演のTVドラマじゃありません。そのTVドラマのリメイク版でもありません。ジョニーの愛するヴァネッサ主演の「奥サマは魔女」とも違います。ニコール・キッドマン主演の「奥さまは魔女」…エリザベス・モンゴメリー...

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

