03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■ハービー/機械じかけのキューピッド



ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

ハービー/機械じかけのキューピッド

リンジーローハンのディズニー映画です。
これも飛行機の中での鑑賞。

自分の意思を持った車とレーサー希望のリンジーのお話。
昔は、大活躍したハービーも終いにはスクラップやさんへ売られてしまいそこへリンジーに買われまたレースに復活するという展開。

このハービーの表情が、なかなか愛くるしくてワーゲンだったらあんな顔に見えるだろうなと納得してしまったりで。。確かに車ってパッと見何かの顔に似ているときってあるよね。
だったら、全部そんなパロディでやってもおもしろかったかも。

まま、ディズニー映画なのでそこは、夢があり笑いあり涙ありでよかったです。
どちらかといえば、子供が見て楽しめる映画かなぁ。
あと、リンジーが出るときは、必ずイケメンも登場するのでこの手の映画は好きなのですが、今回はそんなにときめ度ありませんでした(涙)

そういえば、リンジーはこの前私がロスにいるとき自動車事故を起こしたとか。ベンツかなり潰れたそうです。ここではものすごい運転上手い役だったのに、やっぱりハービーじゃなきゃダメだったのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンジー・ローハン最新作『ハービー/機械じかけのキューピッド』

リンジーが11歳の時のデビュー作『ファミリー・ゲーム/双子の天使』(1999年/デニス・クエイド主演)も、実はディズニー映画だったが、今や彼女はディズニーのドル箱スターだ。7月末から劇場公開されているリンジー・ローハン主演最新作『ハービー/機械じかけのキュ

映画『ハービー/機械じかけのキューピッド』

原題:Herbie:Fully Loadedウォルト・ディズニー・ピクチャーズ発、ファミリー映画というには、その枠を超えている。"NASCAR"も全面協力の、とってもキュートで感動的な物語・・ スケボー好きのマギー・ペイトン(リンゼイ・ローハン)は二十歳で大学

リンジー・ローハン

リンジー・ローハンリンジー・ローハン (Lindsay Lohan, 1986年7月2日- ) はアメリカ合衆国出身の女優・歌手である。4人兄弟の長女。現在、アメリカで最も人気のあるティー

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

