10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■ニューヨークの恋人



ハピネット・ピクチャーズ

ニューヨークの恋人 特別編


ヒュー・ジャックマンはヴァンヘルシンクやXーMENのイメージでしたが、この映画のジェントルマンぶりにちょっと心持っていかれましたね。(〃∇〃) きゃっ♪
時間の裂け目から現代へタイムスリップしてくるわりには、すんなりと現代社会に溶け込めてしまうところは、その順応性にもうちょっとドタバタしてくれればもっとおもしろいのに~と思いましたが、なにせ伯爵なのであれぐらいでヨシとしましょうか。。。

その代わり現代に来ても昔の講釈を述べるところは、なんとも今でも通じるところもあったり、考えさせることもあったりで伯爵の持つ威厳さが保たれていてすごくよかったです。

その現代を代表するキャリアウーマンとの絡みがなんとも見ていて滑稽なんですが、仕事オンリーで生きている彼女にしてみればほんと心の安らぎを持てる相手だったんですよね。

でもな~、二人の恋に落ちていく過程がちょっと弱いような。
そんなに激しく恋愛モードってことでは、ないので話は以外と淡々と進んで行くんですね。

まぁ、この二人運命の赤い糸で結ばれていたってことでしょうか。
あの写真は、よかったなぁ。それに弟の存在もね(^_-)☆

メグ・ライアンも可愛かったし、何よりヒュー・ジャックマンの伯爵姿にメロメロになってしまう私でした。ハートウォーミングなラブコメなのでオススメ。
やはりミーハー視点の映画感想でしたね。(* ̄m ̄) ププッ



スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

アクセルさん、お邪魔しま~す!

これ、ヒュー・ジャックマンの伯爵が似合っていましたね~
その後、『X-メン』などのワイルドなジャックマンを観て、おぉ~こっちもイケル!などと・・・(汗

私もミーハーでごじゃりまする♪

Dさん

そうなんですよ~。
私もどちらかと言うと、ヴァンヘルシングのヒューが好みかなぁと。
でも、こっちもイケルなんてね。
ミーハーは、やめられまへんな(笑)
リンクありがとうございました。

コメント、ありがとうございました!

初めましてv-237
お礼にお伺いするのが遅くなって、すみません<(_ _)>
ヒュー・ジャックマンこそ“白馬の王子”にふさわしい。。。v-238
ステキな映画でしたね(^_^)

★honuさん

はじめまして!
コメント&TBありがとうございました。
ほんと白馬の王子様でしたよね。
ワイルドなヒューもいいけれど、こちらもいいなと気が多くていけません(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ニューヨークの恋人 / KATE & LEOPOLD』 ☆今年14本目☆

『ニューヨークの恋人』公式サイト:http://www.hotelrwanda.jp/原題:KATE &amp; LEOPOLD製作:2001年アメリカ監督:ジェームズ・マンゴールド出演:メグ・ライアン/ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー/ブレッキン・メイヤー/ブラッドリー・ウィットフォード...

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

