09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■ベッカムに恋して



タイトル: ベッカムに恋して

タイトルからしてベッカムにミーハーしているお話しなのかというと立派なスポ根ものなんですよ、コレ。この主人公がサッカーが好きでベッカムが好きということなんだけど女の子ということと、インドの慣習が邪魔をしてなかなか自分の思うようにサッカーをさせてもらえないんですね。

イギリスに居ながら、インドの文化や宗教、風習を頑なに守って行くってやはり伝統のある国は違いますね。このヒロインのお姉さんの結婚式なんてもうハデハデであんなに、お祝いするのかと思うと見ていても( ▲ ;)ゲェェ・・・疲れてしまいます。

女は、幸せな結婚が一番と願う両親なので、サッカーなんてもってのほかですよね。
まして、サッカーなんて男のするスポーツというイメージ強いスポーツですからね。

そういえば、私の友達がやはり高校で女子サッカーチームを作りたくてとうとう立ち上げたっけ。。
それも監督は、全国優勝した人が見てくれたとか。(男子と一緒に面倒見てくれたらしい)
この映画を見るたび彼女を思い出します。

好きなことは、周りを動かすエネルギーを持っていると私は、思います。
それを認めてくれたとき、やはりみんな応援したくなりますよね。

彼女も、いろんな試練に合いながら周りの友達に支えられサッカーをすることが出来ました。
特に、彼女のボーイフレンドの存在がいいな。ゲイだなんて告白するところ可愛い(^m^ )クスッ

それに、キーラ・ナイトレイがすんごく元気ハツラツオロナミC娘ですよ。
いいです、彼女。ほんとに体育会系ですよね。ばっちり腹筋もあり鍛えているなぁと惚れ惚れ。
(ハハ。。私、腹筋フェチです。)それと、キーラのお母さんもいい味だしてました。
娘をレズと勘違いするところなんてね。でも、可愛いお母さんで好感もてます。

サッカーを通しての友情あり、恋がありで青春バリバリの映画なので、見終わった後も爽やかでやる気を起こさせる感じです。ほんと若いっていいな~。

そそ、私のジョナサンですがここでは、サッカーのコーチ役。
とても爽やかな青年です。う~んセクシーアピール度が少ないので私としては、物足りないんですけどまぁ、普通のジョナサンも可愛くていいな、ということで。。

あと、タイトルに使われたベッカムですが、(*^^*) フフフ出てくるのかは、見てからのお楽しみということで。エンドロールが、みんな唄を唄っていたりNGシーンがあるので、ほんとに楽しく撮影したんだなというフインキがわかりほのぼの出来ます。
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ベッカムに恋して」~インド女性って大変!

2002年イギリス/アメリカ/ドイツ監督/グリンダ・チャーダ ケニア生まれのインド系イギリス人女性出演/パーミンダ・ナーグラ キーラ・ナイトレイ アヌパム・カー   ジョナサン・リス=マイヤーズ アミート・チャーナインド系イギリス人の女の子ジェスミンダ(パ..

ベッカム

ベッカム |誕生日= |出身地=ロンドン |身長=182cm |体重=74kg |血液型= |所属チーム名=レアル・マドリード |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=23 |利き足=右足 |CAP数=96 |代表ゴール数=172007年6月7日現在}}デビッド・ロバート・ジ

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

