08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■バリスティック





タイトル: バリスティック スタンダード・エディション

デスペラードのバンちゃんとチャーリーズエンジェルのルーシー・リューの共演です。と間違うほどのアクション映画でした。
でも、違うのはバンちゃんはロン毛でもないしどちらかというとショボショボ感いっぱいの冴えない元FBI。で、ルーシーは元DIAの諜報員の役どころ。

もう、なんと言ってもルーシーの格闘シーン&銃撃シーンはカッコエエ~。
とても強いのだ~。クールに決めているし黒ずくめの衣装もセクシー。
もう、ここまで強ければちょっとターミーネーターと変わらないかも(笑)

かたやバンちゃんのアクションも負けていませんよ。
やはり銃を持たせりゃ、マリアッチ。(* ̄m ̄) ププッ
でも、残念ながらこのバンちゃんはちょいセクシーさがイマイチでしたかね。
濃い顔は健在ですが。。(爆)

それにしてもこの映画はものすごい爆発シーンがあり、カーチェイスもすごいし銃撃シーンもてんこ盛り。CGは使ってないそうです。だから迫力ありますよ。どうやらそれが売りの映画らしいです。

なので、内容はo(゚◇゚o)ホエ?という部分があって最後はあらま~という感じで終わってしまいました。
この映画は、何も考えないでアクションシーンを思いっきり見てすっきりするそんな感じの映画ですね。

私は、バンちゃんも好きですが今回は、ルーシー・リューのアクションに軍配を上げちゃうかな。(*^^*) フフフ
スポンサーサイト

同じ日にこの作品記事にしててビックリしました

アクセルさんこんにちは!
今日ここにきて アクセルさんもこの映画記事していたので あまりの偶然に驚いてしまいました。
この作品 もう少しバンちゃんもアクション頑張ってもらいたかったですよね!
でもレイ・パークのラストのルーシーとのアクションは決まってましたよね!

★コブタさん

同じ日にUPですかぁ。w(゚o゚)w オオー!
実は、コレ前に見た作品でこちらに記事を移して来たんだけれどそれでも奇遇です。
バンちゃんのヨレヨレは、ちょっと哀愁もあっていいけれど、やっぱりセクシーさは、失ってほしくないなと(笑)
そうです、ラストアクションは見せ場ですもんね。二人とも見事でした。でも、ルーシーはカッコよかったなぁ。。同じ女でも憧れてしまいます(#^.^#)ぽっ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●バリスティック (BALLISTIC:ECKS VS SEVER)

アントニオ・バンデラスとルーシー・リュー共演のアクションン映画「バリスティック」のご紹介です。なんか 最近 アクション系の紹介が多いコブタですね。 この映画 飛び交

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

