06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■マスター・アンド・コマンダー


タイトル: マスター・アンド・コマンダー

ウ~~ム、ジャック船長とは言ってもこちらのジャク船長は、かなりの硬派です。それに太目だし。
(この役のために体重増やしたそうです)
話しも時代考証もしっかりされているらしく、船の様子もパイレーツとは大違い。それに戦闘シーンはかなり迫力があり、パイレーツよりも見ごたえがありましたね。

ひたすら航海シーンなので、ちょっと窮屈な感じで船酔いしそうでした。(笑)
それに、見事に“男の海”っていう感じで女の人の出るシーンは、途中に寄る港だけです。それもモノ欲しそうに見るだけ(爆)。いいですね~徹底していて。

いいんです、そんな色気なんてなくたって。変わりにしっかり可愛い坊やたちがいるじゃないのよ~やん♪(/.\*)ささ、イケメン発掘なぁ~んて思っていたら戦闘シーンにあんな幼い子まで戦っているのかと思うと胸が痛みます。

珍しいガラパゴス諸島の自然な風景も見られるので、ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!するかもです。
ジャク船長の変な駄洒落も聞けるしも囮作戦で強い敵を欺くシーンなんておもしろかったです。でも、相手もそれなりに欺いていたのでいいぞ~という感じ。(* ̄m ̄) ププッ

最後は、なんかジャックと船医(ポール・ベタニー)とほのぼの~って感じで終わってしまったんですがいいんですかね。(笑)この二人の友情の描き方もよかった映画でした。

そうそうジャック船長のラッセル・クロウはなかなか渋い声で、ちょっとクラクラしました。でも、ジャック船長対決ならやはり私は、ジャック・スパロウってことで(爆)
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

