06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■マッチスティック・メン



タイトル: マッチスティック・メン 特別版

いやぁ~、騙されたぁ、見事にね。ヾ(☆▽☆) アハアハ
ドラマは、ニコラス演ずる詐欺師のお話し。
詐欺をしているニコラスのもとに昔別れた奥さんの子供がひょっこり現れてそこから物語が以外な方向へと進んで行くんだけれど、このニコラスがものすごい潔癖症で病的なんです。もう、チック症状もうま~いケイジの演技にビックリしました。

その、病気も子供と触れ合っていくことで、だんだんよくなり自分にとってかけがえの無い存在になってきたところで話しの展開もおもしろくなってきます。後半になってもしかしたら。。と読めてくるのですが、最後の最後にどんでん返しが。。。

|)゚0゚(| ホェー!!そうきたかぁ~と。。。
もう、ニコラスのあまりにも子供を思う心情に涙まで流した私なのによくも騙したなぁ~とくやしい思いが。。(笑)

でも、これで終わりなのかなと思ったらまだ最後にありました。
あぁ~そうしたらこれってとてもよい終わり方でしたよ。
ニコラスもハッピーでね。家族の大切さを描いたドラマ?だったのかな。
なんか騙されてもすがすがしい気持ちになるおもしろい映画でした。

でも、一番騙されたのはこの子供を演じているアリソン・ローマンって言う子。“子”なんて書いてしまいましたがほんと14歳を見事に演じているんです。それが22歳だったなんて~~(^▽^;)
これが、一番の詐欺でしょう。ほんと信じられない。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
スポンサーサイト

こんにちはMr.Cですv-91

私もこの映画に騙されました
v-39
さすが詐欺師だらけの映画です。

あの子が22歳だったとは!
初めて知りました。
またさらに騙されちゃいました

自分もこの映画のレビューしているのでTBさせていただきます。

★Mr.Cさん

TB&コメントありがとうございました。

私も騙され続けていましたぁ。
そして、一番のオドロキはあの子。
ほんとにあの子に騙されたのが、一番くやしい(爆)
でも、おもしろい映画でしたよね~♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッチスティック・メン

今日交差点でいきなり「手相見せてください」って言われたですけど…「今手相の勉強してるんで手相見せてください」全身ブランド兄ちゃんで爽やかな笑顔怪しい「占い師の見習

DVD「マッチスティック・メン」

神経質な凄腕の詐欺師をニコラス・ケイジがとても素晴らしく演じている作品でした。神経質な役って「ターナー&フーチ」や「アビエイター」とチョット似た感じがありますがニコラス・ケイジ、上手いです!!詐欺の被害者、加害者の気持ち両方が伝わってくる物語でした...

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

