10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■LOVERS


タイトル: LOVERS

いやぁ~きれいな色使いでまるで絵画を見ているような映画でした。
こんな色使いの映画は、多分はじめて。。
それだけでも、感動もんですが、主人公の金城武もこれまたいい男で久々にミーハー大王の胸がうずいてしまいましたよ。
彼って何カ国か喋れるんだよね。ハァ~それもすんごい。そうかぁ日本語じゃない彼だからなんか違う人を見ている気がしたのかも。。。

それにヒロインのチャン・ツィイーがこれまたカワイイのです。
あの遊郭で踊る舞のシーンは、ほんとにきれいでしたね。ちょっと鳥肌ものでしたよ。

前半の展開では、もっと壮大な話しなのかと思ったらこれはロミオとジュリエットみたいな非恋物語だったんですね。お互い好きになっては、いけない人を好きになってしまったみたいな。。

でも、その中で話しが2転3転でホホォ~となりましたが、なにせワイヤーアクションのオンパレード。
実は、「HERO」を見た後だったのでもうお腹いっぱい状態だったのです。((;´▽`A``
アクションの極めつけは、戦っている最中に景色の変化が楽しめるところかな。

しかぁ~し、それは無いだろうという展開に今まで結構思い入れで見ていたので思わず苦笑。
おまけにあなたまだ生きていたのね、とビックリ仰天!
これは、撮影のこだわりなのかと思ったら季節が冬になってしまいとても春まで待てないということでそのままあのシーン続行となったそうです。でも、いきなり紅葉から雪ですからね。
そんなに戦っていたの?と思わず首かしげたくなります。(笑)

まぁ、ワダ・エミの衣装がよかったこと背景の色使いがよかったことでファンタジーな恋愛映画ということにしちゃいました。そそ、金城武を見ていれば私は、満足でありましたよ。ハ~ンいい男でした♥
あっ、またまともな映画鑑賞していない私です。(^m^ )クスッ
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

目の保養!

>ワダ・エミの衣装がよかった

ワダエミの衣装っていつも素敵ですよね。
さらにこの作品は金城武にアンディ・ラウ、チャン・ツィ。脚本や重力を無視した動きに疑問は残っても(笑)、目の保養にはなる映画ですよね~。

★ゆづさん

金城武に萌え~でした。
突っ込みどころ満載の映画でしたが、色彩の素晴らしさに感動もした映画でした。
ワダエミの映画衣装はすてきだけれど、フィギアの衣装はいただけなかったですね。

前回の放映の時に観たわ~♪

私、金城さんってあんまり好みではなかったので、この映画みてなかったのですが、暇だったので(?)何回目かの放映の時に観たの。

そしたら、結構面白くて、それに皆さんが書かれてるように、映像が綺麗で・・・
これって、スクリーンで観たかったなぁってちょっと後悔しました。
だって、草原のシーンにしろ、竹藪(?)での戦いのシーンにしろ、スケールが大きくて、これは絶対、大画面向きだ~と思って"^_^"

大分以前に観た映画なので、ちょっと記憶が曖昧ですが(-_-;)

ただ、この映画で、チャン・ツィーさんの美しさにビックリしてファンになってしまいました。(*^_^*)

★senaさん

私もこの映画の映像の美しさにため息が出そうでした。
ほんと映画館で見ればもっとキレイだったろうな。
私もこの映画でチャン・ツィーのファンになったよぉ~。
おんなじだぁ(笑)
彼女の舞の美しさには、鳥肌ものだったもんね。
だけど、ラストはちょっと笑えてしまうのがおしい映画でした。

映像美

私的に映画の中でもっとも大切なのは映像の美しさi-228
でも「HERO」は好きじゃなかった私・・・ 
最後笑えるの~~?
レンタルショップに行くと
見てないものいっぱい過ぎて悩むので 次回借りて見ようっと
i-179
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

