03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い




タイトル: リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション

7人の小説のヒーローが世界を救うアクション・アドベンチャーです。
なんですかね。かなりせこいCGが思わず吹き出してしまう映画です。
予算無かったのかな?それとも技術不足?

でも、そんなことは気にならないくらい登場人物がすごいです。

『ソロモン王の洞窟』のアラン・クォーターメイン、『海底二万里』のネモ船長、『吸血鬼ドラキュラ』のヒロイン=ミナ・ハーカー、『透明人間』のロドニー・スキナー、『トム・ソーヤーの冒険』のトム・ソーヤー、『ドリアン・グレイの肖像』のドリアン・グレイ、『ジキル博士とハイド氏』のジキル、という面々。

これコミック原作の映画だったんですね。だからアニメチックなんだぁ。
チームリーダーのショーン・コネリはがんばってアクションやっていたしさすが、007をやっていただけのことはあるかも~なんて感心したり。
とにかく、何も考えないでおもしろく見られる映画でした。

そそ、私、ドリアン・グレイ役のスチュアート・タウンゼントに昨日はかなりやられてしまったんですけど。。やん♪(/.\*)
だって、だってものすごくジョニーにそっくりなお顔。

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」の時でも、いいなと思ったけれど昨日のスチュは、ほんとセクシーざんした。
もう、ノックアウトでした。

私のイチコロアイテム→ロン毛、髭、ブラウス。はぁ~たまらん♪


(〃∇〃) きゃっ♪スチュちゃん♪
きっと本が好きな人にはおもしろい映画なんでしょうね。
ミーハーな私も違った意味で楽しかったでした。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

ショーン・コネリーが!

いつもながら、誰かを目当てに映画を見る私ですが
この作品は、もちろんショーン・コネリー目当てでした

でも、アクセルさん好みの彼は、ほんと美しい方でした・・!!


ところで・・。
記事と関係なくて申し訳ありませんが、
「自己紹介バトン」をお持ちしました。
よろしかったら、受け取っていただけませんか?
ゆっくりでかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。
もちろん、スルーしていただいてもよいですから!

素敵ですよねっ!!!

ここにもスチュアート・タウンゼントにやられた人を見つけて「おぉ同志よ~」と思ってしまいました(笑
この映画の後に「トリコロールに燃えて」を見たのですが、また違ったスチュアートが見られます。
でも、この映画が一番素敵かなぁ・・・
「クイーン~」も捨てがたい・・・悩みます(悩むなーw

★Dさん

フフ。。Dさんはショーン・コネリーが好きだものね。
私は、スチュちゃんに(〃∇〃) きゃっ♪でした。
Dさんが、私にバトンを持って来ると言う事は、また絶叫できるお題があるということですね(笑)
有難くお受けしますよ~♪
ちょっと時間がかかるかもしれないけれど、待っていてね。

★ベルさん

お~同士ですか!!
私は、セクシー系な人に弱いんです。
このスチュちゃんは、たまりまへんでした。
「トリコロール~」はまだ未見なんですが、こちらでもセクシースチュちゃんなんですか?
「クィーン~」もよかったですよね。ロックなヴァンパイアがツボでした。

トリコロールは~

全然セクシーじゃないですw
真面目で一途な青年役です。
随分イメージが違って、また新鮮かな?
ちなみに「コール」にも出ていますが、こっちも真面目な役です。
ドリアン・グレイ役がダントツ素敵ですよー( ̄¬ ̄) ジュル・・・

書き忘れ

お引越しお疲れ様です。
TBしたときに、あれ?イメージ変ったなと思ったのですが、TB出来ないというコメントから、あれれ?とやっと気づいたという(^^;
TB出来る方と出来ない方と色々で、どうもFC2ブログとアメーバは相性悪いみたいです。TBの件、気になさらないでくださいね^^
こちらにリンク張らせてください、よろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

★ベルさん

真面目な青年役は、見たことないので興味ありですね。
機会があれば見てみようかな。

そうそうなぜか相性が悪いんですよね。出来るときとそうでないときがあって。。
めげずにコメントだけでも残させてもらいます(^▽^;)
リンクこちらも貼らせて下さいね。

何しろ貴女のBLOG見つけたのが今年の春だから一年遅れのコメントだけどm(_ _)m この映画 役者そろってるのにB級もいいとこ ショーンコネリーなんか暇つぶしにでたとしか思えない ☆《ドリアン・グレイの肖像》って映画が昔あったよね 知らないだろうけど(笑)ヘルムート・バーガーって美形の俳優さんが出てたけど彼は巨匠ルキノ・ビスコンティの秘蔵っ子で《ルードビッヒⅡ世》や《家族の肖像》にもでてた ドリアン・グレイで彼を思い出したけどスチュよりいい男かも(笑)

■輪さん

ほんとこの映画のB級に笑えた~♪
でも、そんなとこも好きです。
以外とバカバカしい映画もそれなりに楽しんでしまいます。
スチュよりいい男だったんですか?
それは、見て見なくちゃ(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介バトン

いつも素敵なお花の写真と記事で癒されそして、映画の記事では、そうそう!とうなづかせてもらっている悠雅的生活の悠雅さん  から「自己紹介バトン」をいただきました~■1: 回す5人を最初に書いておくUkiUkiれいんぼーデイ の なぎささん シ

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い ( 初回出荷限定価格 )   (2003) 出演 ショーン・コネリー (アラン・クォーターメイン)    ナセールディン・シャー (ネモ船長)    

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

