fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

■コラテラル



パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション

トム・クルーズの悪役ということで話題になった映画ですね。
タクシードライバーのジェイミー・フォックスがお客として乗せたトムを乗せたことから事件に巻き込まれていきますが。。

なんと言ってもトムの殺し屋がクール。
でも、どことなく人の良さが見え隠れ(笑)
私的には、もっとゾクゾクくるヒールさを見たかったんだけれどあまり人間臭さを感じられずトムに関しては感情移入できないで終わってしまいました。

そう、トム自身の感情がなかったからかね。まぁ、殺し屋だから当然なんですけど。。この映画でジェイミー・フォックスが助演男優賞にノミネートされたというのもね~トム可愛そうすぎ。あんなに頑張っているのに(涙)

どうも引き立てすぎだよね。つーかいつも助演の人を引き立ててしまうトムの人の良さがやっぱり悪役には、向かないということなんでしょか(笑)

でも、私はかなり楽しめた映画でしたよ。
最後のところは、ハラハラしたしトムがちょっとターミネーターっぽくて良かったしね(いっそのことそうすれば盛り上がったか)

あと、この映画は夜に起こる事件なので映像がズーット夜。
ロスの夜景は、ほんとにきれいなのでこれはオススメですよ。
私が見た夜景と同じで感動しました。
って、映画に感動しろよ自分。(^▽^;)

スポンサーサイト



theme : 今日観た映画
genre : 映画

TBの相性・・・

TBさせてもらっちゃってますけど、FC2からアメブロはTB出来ない人が多いみたいです。一方的になってすいませんがヨロシクです。ちなみにアメブロからgooは全くTB出来ないんですよ。

★たけちゃさん

そうなんですか。。(^▽^;)
TB出来るのもあるのに、なんか変ですね。
ハイ、もうバンバンTB付けてくださいな。
私も出来るものから、挑戦してみます。
これからもヨロシクお願いします。

アクセルさんこんにちは

ロスの夜景は本当に綺麗に描かれてました
とっても、にぎやかだろうに2人の孤独感を反映してか、清んだ冷たい雰囲気でしたね

アクセルさん、なんだかこの作品最初からわかってみてるわねぇ

私は先日TVで二回目みて
やっとこの作品の良さとトム君の上手さをわかりましたよー

アクセルさんのトム君ひいきの感想にちょっと笑ってしまった

雨里しゃん

あれっ、治っているじょ~。
雨里しゃん、そうそうあの大都会の中での夜景がやけに寂しいのですよ。
オフィス街は、特にね~。
冷たい雰囲気は、トムもがんばっていたけどね。

ありゃ、トムひいきしてましたか?
だって~~トムったらいい人すぎるんだもん。
でも、最近のトムにはちょっと引いておりますが。。(笑)

本当だ!!

今頃、直ってる事に気付いた私・・・
なんではー

まぁいいや
トム君の新作は難しいのかなぁ??
これは主役じゃなさそうだけど

■雨里しゃん

なんかどうも結婚してしまったトムに魅力を感じないのは、なんでかなぁ~~。

ジョニーは、結婚(事実婚)してからよくなったのにね(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラテラル

コラテラル2004年 アメリカ監督:マイケル・マン出演:トム・クルーズ , ジェイミー・フォックス , ジェイダ・ピンケット=スミス , マーク・ラファロStoryトム・クルーズが完璧なまでの悪役に挑んだことで話題を呼んだサスペンスドラマ。L.

映画『コラテラル』

原題:Collateralチョットだけハードボイルド風でアクション的、ロサンゼルスの華麗な一夜を・・巻き添えを道連れに血に染めていく。納得はしにくい殺し屋の物語。 その夜、タクシー運転手マックス(ジェイミー・フォックス)の最初の客は、女性検事アニー(ジェイダ・ピンケ

コラテラル

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディショントム・クルーズ、ジェイミー・フォックス 他 (2006/04/21)パラマウント ジャパンこの商品の詳細を見る  2004 アメリカ 監督:マイケル・マン      トム

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語