06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■夢の映画バトン

小さいお子さんがいるのに、映画を沢山みて感想をほとんど毎日UPして周りに元気を分けてくれるリース・ウィザースプーンのような「映画を観よう」Dさんから、「夢バトン」を頂ました。
あまり俳優さんの名前を知らないんだけれど、なんとかトライ!


Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、
ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!
その相手役とは、誰?

(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
もう、一問目から私のツボをつく質問です。
これが答えがたいために、受けてしまったと言っていいわ(爆)

エ~~~ト、モチ、ジョニー・デップでお願い(*ノェノ)キャー
シチュエーションは、ジョニー作品で行くと「妹の恋人」あたり。
このジューンとのラブシーンがたまらなく好きなんです。

sam


コレ、これよ~~♥。
ほんでもって「I LOVE YOU」のセリフもね。
でも、辛抱たまらんで攻められるのもいいかも~~♥
オリャ、オリャァ~~ってね。
ヾ(☆▽☆) アハアハもう、壊れてしまうね私。
(/□≦、)エーン!!妄想が~~止まらない誰か止めて(爆)~~!!

Q2. 貴方はハリウッドでも凄腕と評判される名プロデューサー。
ついに問題作「フーテンの寅vsサザエさん」を製作する事に!
さて、主演の二人は誰にする?

寅さんは・・・トム・ハンクス
       「それを言っちゃおしまいよ」というセリフが似合いそう。。
サザエさん・・サンドラ・ブロック
       あのサバサバ感がサザエさん向きかな。
       やっぱりコメディーが得意な人がいいよね。

Q3. あの名子役ダコタ・ファニングが、
なんと、貴方の粗末なお宅にショート・スティする事に!
貴方との二人きりの今晩の夕飯は、どんな献立?

子供とは、言えかなりおませな子だよね。
わいわい楽しくたこ焼きパーティなんていいかな。

Q4. 車でアメリカ横断の旅に出る貴方。
一緒に同行してくれる俳優(同性)を一人選ぶとしたら誰?
で、絶対に“お断り”なのは誰?
もち、ユアン・マクレガー。
ユアンはバイクで横断したんだよね。
頼もしそうだしお話しも弾みそう。唄だって聞けちゃう。
ムーランルージュの「ユアソング」を聞かせてもらおうっと。。ウットリ。。
お断りは、今のところいないなぁ。。

Q5. あの俳優が貴方の素敵な叔父(叔母)様になってくれるそうな!
さて、その俳優とは誰?
そうね~、叔父さんなら渋いところでクリントイーストウッド、モーガンフリーマンなんていいね。
叔母さんは、ダイアンキートンがなんでも相談に乗ってくれそう。


Q6.誰かやってもいいよ~と言う方お願いします。

スポンサーサイト

もちろん!!わかっておりましたです。
Q1の答え♪

寅さん・・トム・ハンクスですか~
ほんとにあの台詞が似合いそう!!

いろんな寅さんが見れそうで面白いです♪
ありがとうございました~

★Dさん

Dさん、あまりの妄想で私、完全に壊れました(爆)
いい夢見させてもらったわ。
どうもありがとう!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の映画バトン

いつも、表情豊に映画のことを書いていらっしゃるUkiUkiれいんぼーデイ の なぎささん  から夢の映画バトン というバトンを頂きました!まさに UkiUki しながら、チャレンジしたいと思います♪Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

