04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■楽園をください




タイトル: シビル・ガン 楽園をください

監督: アン・リー


トビー・マグワイア


ジョナサン・リース・マイヤーズ



アン・リー監督、アカデミー賞監督賞受賞おめでとう!!
ということで、この映画の感想を。。。

南北戦争期のアメリカを舞台に必死に生きた5人の若者の姿を描いた青春映画。

南北戦争の中でどうやって生き抜いてきたかという話しですが、そんなに重く戦争をテーマーにしているわけではないので、ところどころ、グロイシーンもありますが戦争苦手の私でも見られました。

ここでの主役は、当然若者。その中でもトビーくんのロン毛がかなり似合っているのにビックリ。
でも、やはりここでもカレはいい人。どうしてもこの戦火にいてもほのぼの系で癒されるキャラですね(笑)

それに対抗するジョナサンがこれまたクールでめちゃくちゃワルときたもんだ。なにせ「人を蝿と同じように殺す男と」異名が付いているくらい。トビーと同じ仲間なのに、なぜかこの二人仲が悪いんです。どちらかというとジョナサンが因縁つけている感じですね。この二人の対決も見ものです。

んでもってジョナサンがこれまたステキ!こちらのロン毛、ブラウスがもうたまりまへん。ヘロヘロ~ン。
まるで、女の子みたいなビジュアルなんです。それなのにこのワルさ。
このギャップがたまりませんね~。(*´ェ`*)ポッ

物語的に特別深い感動というものは、無くてつーかイケメン揃いで私は、映画そっちのけで鑑賞してしまったので内容がわかりまへん。(爆)まともな感想ではないので勘弁してくださいね。

ただ、トビーと黒人の彼との友情がいいなと思ったのと、ジョナサンがこの映画のスパイス的な役割をしていてよかったなという感じでした。最後は、それぞれの選択で生きる道を進んで行くのが印象的でしたが。

とにもかくにも、ジョニー大好きな私ですが、このジョナサンも好きなんですよ。
写真をクリックすると、Traller見られるので動くジョナサン見てくださいね~。



スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

はじめまして あの~ こーいちさんのBLOGに訪問されてた こんぶ さんですか 違ってたらごめんなさい ジョナサンリースマイヤーズがお好きなんですね彼のファンはなかなかいなくて …
ベルベットゴールドマイン タイタスメイカー ベッカムに恋して マイケルコリンズ アレクサンダー そして楽園をください… etc やんちゃな彼もいつの間にか大人になりましたね 楽園にでてる トビーもスパイダーマンなんかよりダントツ好きです 監督がアン・リーなので期待して見た作品です 今でも友達にイチ押しで進めています
これから時々遊びに寄らせて下さいね

はじめまして!

輪さん、はじめまして!
残念ながらお尋ねの方とは、違いますがジョナサン好きには、変わりないです(笑)

私も全部とはいわないまでも、彼の作品は見ています。
ほんと青年から見事大人への男になってきましたよね。
最近は、いい作品に恵まれていい感じ。

この楽園をくださいのジョナサンは、ほんとに悪い奴なのに、なぜか憎めないんですよね。

そそ、トビーもこの役が私も一番好きですよ。
この映画に出ている俳優さんは、みんな輝いて見えます。
それぞれ魅力的でした。

最近、更新さぼってばかりで閑古鳥状態ですが、いつでも遊びに来て下さいね。(^_-)☆

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第78回 アカデミー賞

現地時間で日曜日の夜、ロサンジェルスのコダックシアターで第78回アカデミー賞の授賞式が行なわれた。■□作品賞クラッシュ ( 監督: ポール・ハッギス )脚本賞・編集

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

