06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■アビエイター





松竹

アビエイター プレミアム・エディション

見てきました。レオさまの映画。
なるほど~、ハワード・ヒューズの生き様がものすごく伝わってくる
熱気溢れる演技にビックリしました。

う~~ん、レオさま復活というかこれは、なかなかいいんじゃないのかな。最後までレオさまに目が釘付けだったものね。

映画と飛行機にかける情熱は、ほんと半端じゃなくてそれはものすごいものでした。

なにせ完璧主義だというからやることが細かい。。だから、精神的にも最後の方が支障をきたしてくるんだけれどその演技はちょっとギルバートのアーニーを思い出してしまったかな。

ストーリー的には盛り上がりにかけるけれど、飛行機がいっぱい出てくるし昔のハリウッドのフインキも感じられるしやっぱりお金かけているだけあって見ごたえ十分でした。

それにしてもレオさまと絡む女優さんってどうもみんな年増
に見えてしまうのよね~。単なる私のジェラシー?(* ̄m ̄) ププッ

それだけレオさまは、やはりベビーフェイスってことなんだろうな。
これで、オスカーをあげてもよかったかもと思ったレオさまの渾身の演技でした。
スポンサーサイト

theme : ナルニア国物語
genre : 映画

こんにちは!
TBありがとうございました!

レオはベビーフェイスでしょうね。
彼と私は同じ歳なので、切実に感じます。(笑)

他のレビュー記事にもTBさせて下さい!

★しーさん

こちらこそTBありがとうございました。
しーさんは、レオ様と一緒なんですか?
そういえば、写真で見たしーさんも確かにお若いでしたね。
男の人は、あまり若く見られるのはイヤなのかなぁ。。
私は、好きですけどね(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビエイター [浅さ転じて面白さとなした大エンターテインメント。好きな台詞はあった?]

好きな・・・っていうか面白い台詞はありました?私は・・・「ミルクだ。ふたを付けて」マザコン・オコチャマ・ダダッコそしてリッチな男の想像を絶する(色々な意味で)物語本物の感動とは違うが、別な意味で身悶えするほどオモシロイ快作だった。多分、この映画、ハワード・

アビエイター

アビエイター監督:マーティン・スコセッシ出演:レオナルド・ディカプリオ , ケイト・ブランシェット , ケイト・ベッキンセール , ジョン・C・ライリー , ジュード・ロウStory2005年度のアカデミー賞助演女優賞を含む全5部門を受

「アビエイター」~飛行家であることにこだわった男

2004年アメリカ監督/マーティン・スコセッシ出演/レオナルド・ディカプリオ ケイト・ブランシェット   ケイト・ベッキンセイル ジュード・ロウ アレック・ボールドウィン1927年アメリカ。21歳のハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は、遺産を元にさら..

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

