05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINEE「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR"SHINee WORLD 2012"」



今日行って来ました。
はじめてのSHINEEのライブ。朝からなんかそわそわして落ち着きません。
会場には五時半に到着。グッズ売り場にはすごい列で何も買わずに私は素通り。
今思ええばタオルぐらい買ってもよかったかなと。。

席はネットで確認していたからだいたいの場所がわかっていたけれどやっぱり一番後ろだったです(涙)
でも、ステージに近くて思ったより悪くないです。


P1000077.jpg

定刻どおりにはじまり初めてのペンラでの観戦。しっかしここでアクシデント発生!
なんとペンラがつかない。焦って隣の人に聞いたけどやっぱり不良品ということでダッシュで取り替えに行きました。
はぁ~、なんとかみんなが出てくるまで間に合ったわ。
でも、アクアグリーンのペンラは綺麗だね。なんかここまで揃っているとすごい感動しちゃう。

さてはじめて見たメンバーの感想は。。。
オニュー・・・とてもきれいな声。癒されるわ~。終始ニコニコしていたな。ファンサはさすがです。
リーダーの役割をちゃんと果たしている感じ。とぼけた感じがたまらない。。

ジョンヒョン・・・彼の唄は圧巻!ソロで唄ったミスチルの曲はなんか泣きそうになった。
もう一曲の唄もよかったけどあの演出はどうなのか?(笑)

キー・・・彼のファンサも最高!常に楽しませてくれようとしている感じ。
カメラ目線でのアピールで何度も悲鳴が出た(笑)
MCの日本語もさすがです。今日はビジネス用語で「お世話になっています」には笑えた。

ミノ・・・彼のソロダンスはセクシーで興奮しまくり。シャツを捲り上げての腹筋チラ見せはしっかりオペラグラスでガン見させてもらいました(笑)。そして以外だったのは彼のファンサービス。
昨日はミノが一番元気だったし、ファンに対しても一番サービスしていました。
最後に二階席にもちゃんと手を振って挨拶してくれた彼の姿にジーンと来ました。(ミノが最後まで振ってくれた)
私の中でミノの好感度UPです。

テミン・・・ダンスの切れが半端ないです。動作の一つ一つがとても綺麗。
ソロはテミンのイメージに反してハードロックでせめて来てビックリしたけれど、ロック大好きな私としてはノリノリでした。
でも、音声のアレンジは物体ないな。テミンも唄が上手になって来ているのでやっぱりバラードを聞きたかったです。
そして彼が一番舞台ではクールだったこと。。(お疲れだった?)だからなのか時折見せる笑顔でやられてしまいました。
そのギャップがたまらないです。

私の中で一番盛り上がった曲は「JOJO」でした。やっぱりハングルで聞くSHINEEの曲が好きです。
そして一番すきな曲でもあります。掛け声もバッチリして一体感を味わいました(笑)
曲ごとにいろいろな演出があり飽きることなく3時間楽しませてもらいました。
最後のビデオレターにはウルウルしました。憎い演出です。
ワチャワチャタイムは、以外とあっさりめに感じましたが、キーが20公演もある(今日は12公演目)と言っていたので疲れもあるだろうな~となんとか無事に終わるようにと祈らずにはいられません。

SHINEEの若さのエネルギーと会場のエネルギーで私も元気いっぱいもらいました。
楽しいライブで行ってよかったです。



スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。