06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lady GaGa「THE BORN THIS WAY BALL」

P1000041.jpg

昨日行って来ました。
ガンズでは、何度もライブに行っているけれどガガ様みたいにセットもあるわけでは無いのでちょっとどんなものか
ワクワクして行って来ました。
私が見た場所は、アリーナースタンディングCL。
5時会場だったので丁度ぐらいに並びすぐ入場出来ました。
なんとか前3列ぐらいで見られたけれど、悲しいかなセットも全部見えないし、モニターも小さいし人の頭で見えない時もありで正直ガッカリ感が。。
6時にオープニングアクトがはじまりクラブのようなノリノリの曲がガンガン。
私の周りはもう踊りまくっていましたね。ふと、これでガガ様がはじまったらどうなるのか一抹の不安が(笑)
そして、7時ちょっとすぎ暗転してからガガ様の登場。
でも、声はすれど何も見えない。モニターも小さくてイマイチ何がやっているのか暗くて見えない。
でも、周りのボルテージは最高潮!一緒に叫びました。

そして、ついに曲に合わせてジャンプ、シャンプ。
ヒェ~~、覚悟はしていたけれど正直これ2時間もするのかと思ったら急に怖くなってしまいました。
後ろから押されるわで、窮屈になりながら飛ぶしかない状態。
いや~リトルモンスターのパワーはすごいです。
まぁ、それから何曲かしたらみんな疲れたのか少しおとなしくなって来ましたが(笑)
それにしてもガガ様の唄は、ほんとパワフル。
モチ、口パクなんてしていません。ハァハァと息が上がっている音もリアルに聞こえて来ます。
すごいな~、あんなに踊って唄って感心というか感動してしまう。
それに、ガガ様がMCしたとき、泣いたのにはビックリしてこちらももらい泣きしました。
なんていい人なんだぁ~。ガガ様の人柄に触れてまた感動!
ただ、やっぱり英語での受け答えが日本人には、?って感じ。
ちょっぴりガガ様と絡めない雰囲気ありました。
私もわからなかったからもどかしかったなぁ。。やっぱり英語やっておくべきだった(涙)

2時間半のライブはとても短く感じたし、ガガ様のコスプレしているファンもたくさんいて楽しめたし
それなりに楽しいライブでした。





スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。