04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第29回日本アカデミー賞決定!

今日決定しましたね。
主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、作品賞、監督賞、その他もろもろ「ALWAYS 三丁目の夕日」がぶっちぎり。

私としては、吉岡君の主演男優賞がうれしかったかなぁ。
この作品も大好きなだけに、よかった!
ただ、以外だったのは小雪が主演女優賞にノミネートされていたってこと。
彼女が主演だったんだぁ。
私は、てっきり薬師丸ひろ子だとばかり思ってました(笑)

外国作品の紹介もあっけなく「ミリオンダラーベイビー」でしたね。
チャリチョコもノミネートされていたので、期待して見たのに。(涙)
なんか日本の授賞式って見ていてもつまらないですね。

最近邦画もおもしろくなってきているので、こういうのにももっと格式とか感じられるものがあるといいのに。せめてライブで見たかったかな。編集された映像はやっぱり興ざめです。

とにかく、吉岡くんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スポンサーサイト

theme : アカデミー賞/映画賞関連
genre : 映画

日本アカデミー賞
主演男優賞は吉岡さんだったんですね♪
「ALWAYS 三丁目の夕日」は、すごく観たいなぁ~と思った作品なので、なんだか嬉しいです♪


ところで、アクセルさん
「夢の映画バトン」というバトンが回ってきまして、なかなか面白いので、受けとって頂けないでしょうか?

★Dさん

そうなの、もう彼に取らせたくて祈ってしまったわ。
これ、とてもいい映画なのでオススメよ。

ところで、その「夢の映画バトン」っていうのはどこにUPしてあるの?Dさんのブログに行ってみたけれどわからなかったよ~(^▽^;)

初めましてm(_ _)m

お友達申請とTBありがとうございます。
アクセルさんの記事に共感出来る部分が
沢山あって嬉しくなりました。
ちょこちょこお邪魔させて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

アクセルさん!
すいません、たぶん、アクセルさんが私のブログに見にきたときは、まだUPしていなかったかも(汗

今はUPしていますので、よろしくお願いします~♪

アクセルさん、記事と関係ないかもしれませんが、ココにコメントいたしますね。リンクの件、こちらこそお願いいたします。
ジョニーの別館の方をジョニー専門リンクに、こちらの映画ブログを映画専門リンクに貼りたいのですが・・・合体させる予定とかあるんですか?アクセルさんのご都合のいいようにリンク貼りますので、どこかの記事にご連絡くだされば嬉しいです。

ありゃ

今知ったv-12
ヤバいなぁ。
ALWAYS 三丁目の夕日見たほうがいいのかな?
いやージョニーのしか映画館行かなくなってしまったからv-238

★けろころさん

こちらこそ、よろしくです。
こんなところですが、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしております。(^_-)☆

★Dさん

おぉ~、また私の絶叫ポイントがあるではないか!
もう、Dさんったら憎いわ(笑)
これは、是非受けさせてもらいますわん~♪

★睦月さん

(*^m^*) ムフッ
実は、ジョニーブログが一周年を迎えたので映画部門を独立したの。
ですので、これからは別々に運営するつもりですよ。
両方リンク貼ってもらえるんですか?
ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪
ありがとうございます。

★番長

もう~~これ絶対オススメよ。
邦画が苦手な私でも、これはすごく好き。
まだ、やっているところがあるから1回見てみて~~♪
私は、反対にジョニー以外の映画も見られるようになって来たよ。
=^-^=うふっ♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日町 おめでとう!

最近…仕事が忙しくて、お絵描きしてません(涙)ってか、仕事中にブログしたりすんのもどうかな…って感じですけど。イイんです。ストレス溜まりやすいアタシの生きる術ですから。仕事さえきちんとこなしておけば。ね。擁護マイセルフ。ところで日本アカ...

第29回日本アカデミー賞

『ALWAYS 三丁目の夕日』が13部門中12部門獲得。【作品賞】◎『ALWAYS 三丁目の夕日』   『北の零年』   『蝉しぐれ』   『パッチギ!』  『亡国のイージス』  ※当サイ

日本アカデミー(最優秀賞発表) (旧記事に追記)

作品賞・監督賞 ALWAYS 三丁目の夕日、 外国映画賞 ミリオンダラー・ベイビー

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

