08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新大久保コリアンタウンに行って来ました。

今日は友達と新大久保コリアンタウンへ
前回は「東大門」に行ったことを書くのを忘れたのでまずその感想を(11年12月22日)

032.jpg
031.jpg

一品頼んで惣菜がバイキングでした。
チヂミもおいしくてかなりお腹いっぱい。
感動したのはスンドゥブのご飯がちゃんと石釜で炊いてあったこと。
ほかほかのご飯でめちゃウマでした。
これで950円は安いんじゃないですかね。

それでもって今日行ったのは「プングム」
ここもバイキングです。今日はカメラ持って行ったのに食べるのに夢中で撮るのを忘れた(^^)
「東大門」と比べると圧倒的におかずが多い。
スープ系もどれもみんなおいしくてソフトドリンクも充実。
これで1000円なら超お徳!
やっぱりお腹はち切れそうになってしまいました。

お腹をこなすためにさぁグッズ巡り。
自分で作れるものは買わない主義なので、グッズ作成のヒントとなるものを目を光らせて見て来ました。
特別コレと言うものも無く、お茶して帰ろうとしたところでなんとSHINEEのカレンダーが100円で売っているお店が
あり、思わず購入。ほんと100円でいいんですかい?
いや~今日はとてもいい買い物をしました。
ちなみにグンちゃんの手帳は90円です。(^^♪安いものしか買わないよ~ん(爆)

049_20120209201042.jpg

meromeroで☆どんう~☆を育てているミルキーです^^

新大久保にすごく行ってみたいと思いました!!!

他の記事もたくさん読ませていただき、韓国のスヌーピーカフェ?がとってもかわいいですね♪

たくさん参考にさせていただきます♡

ミルキーさん、コメントありがとうございました。
新大久保めちゃ楽しいですよ。まるで韓国にいるみたいです。

韓国のスヌーピーカフェは、スヌーピー好きじゃなくてもとても夢のある空間で楽しめます。ここもお勧めしますよ。いつか行ってみてくださいね。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

