09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エリザベート記者会見

実は、1月31日にミュージカル「エリザベート」の記者会見のオーディエンスに当たったのです。
行って来ましたよ東京會舘まで。
もち、私のお目当てはマテ・カマラス。
彼のトートは、どうやら今回は日本語で挑戦するらしい。
確かに日本語の挨拶はうまかったけど、やっぱり外人なまりはあるわけで唄は上手いけれど
セリフとかどうなってしまうのだろうかと一抹の不安が。。

あと、ルドルフ三人がとてもフレッシュ!
誰で見ようかと迷ってしまうなぁ。
出来れば城田君のトートと古川君のテニミュコンビで闇が広がるを聞きたかったな。
城田君は、もうしないのかなぁ。。残念だわ。

しかし、私オーディエンス席最前列真ん中という神席でこれを見たのでほんと幸せでした。
春野さんの唄とマテの唄を聞いたので今回は、この二人バージョンでエリザの観劇をしようっと。
今から楽しみ~♪
スポンサーサイト

おひさ〜(#^.^#)

今年も幸先のよい一年かなぁ??(笑)

エリザは、ほとんど歌で進行していくから、どうなんだろう??
私もマテの部分は、何語でもケンチャナ〜って感じ(笑)
へんに、日本語でシラケルよりも、母国語で!って思うけど、闇が広がるを聞いた感じでは日本語でもいけるのかなぁ??

春野さんは、歌に定評のある人。
瀬奈さんが二番手のときに、春野さんはトップで、二人揃った舞台は、とっても良かったよ〜(#^.^#)

ビジュアルは、瀬奈さんのほうが好みなんだけど(^^ゞ

さぁ、何度行けるか?
やっぱり二度が限度かなぁ??
とすると、組み合わせに頭を使わないとね〜。

九州は七月公演です。来月になったらチケの申し込みよ〜\(^o^)/

senaさんこちらにコメントありがとう!!
マテのトートはとても楽しみ!
春野さんは唄に定評あるのかぁ。。
どうりで上手かったわ。
ただ、幼少期がどうなのか?はじけっぷりは瀬奈さんのが上手そう。
落ち着いた女の人って感じでした。
先行予約したけれど、当たるといいな。
私は、2回見ようと思ったけど行ってから決めることにしたわ(笑)
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

