10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



韓国旅行3日目part2

おれ好きのロケ地からまた「楽古斎」へ
248-1_20120120004320.jpg
 
ここです。ハローベイビーのロケしていたところ。
後は、「私の名前はキムサムスン」のダニエルが住んでいたところ。
門を開けるとそこは別世界。

277.jpg
284.jpg

とてもきれいに手入れしてあるお庭や建物がとても心地よい雰囲気です。
まるでタイムスリップで来た感じ。癒されますねこの空間が。。

でも、なんかここのアジュンマがなぜかそわそわ。。
どうもTV局の人が来てここのゲストハウスの様子を撮るのでインタビューさせてくれと言われました。
お茶を飲むシーンでいいと言うので快く引き受けたけどこれが後の祭り(笑)

お茶を飲みながらここはどうだとかあれこれ質問され、いろいろ答えながらやれやれと思っていたら
カメラマン兼プロデューサーの人は、何を思ったかここに泊まる設定で、門から入って来てだって。。
お~い、これってやらせじゃないの(笑)
しっかし、その希望に答えていろいろ演じてしまいました私たち。
まさか韓国で女優デビュー?できるとは(爆)
なにせ友達のノリのよさを買われ、とうとう違う場所までロケすることになりなんだか慌しくてほんとは、ここで
まったりするはずだったのに、写真もそこそこに次のロケに行くことになりました。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

