09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



韓国旅行2日目part3

さて弘大は、メリは外泊中のロケ地。
冬にも行ったのでその写真も織り交ぜて紹介します。


045.jpg
(11.1/13撮影)
まずは、ムギュルの家。
ここで撮影していたのかぁ。。

049.jpg
(11.1/13撮影)
ムギュルが誘拐された場所。
ムギュルの家のそばにあります。

067.jpg
(11.1/13撮影)
ポスターで使われていた場所

055.jpg
058.jpg
(11.1/13撮影)
オープニングで映っている場所。
ここも上の画像のところは、絵が変わっていました。
ほかにもいろいろ撮影で使われていたところが、絵が変わっていて残念!

052.jpg
(11.1/13撮影)
ムギュルが公演で唄っていたところ
今は、残念ながら新しい滑り台になっています。

083_20111216153252.jpg
ムギュルが交通事故にあったところ

136.jpg
手錠をかけられて食べていたうどんやさん

139.jpg
141.jpg
お母さんとアイス食べに行ったお店。

143.jpg
食べてみたらおいしかったぁ~。
実はここで友達がアイスを落としてしまったんだけれど、日本人だからって特別に違うアイスをタダで食べさせてくれたんだ。なんかその優しさがうれしかったなぁ。。

もう、ここで私の腰はかなり痛くてほんと友達には、悪いけど歩くのもつらかった。
ので、スヌーピーカフェで一休み。

080.jpg

お店の中は、スヌーピーだらけ。
友達は、スヌーピー大好きだからとても喜んでくれたよ。ここは、一月も来ているお気に入りの場所。
100.jpg
101.jpg
107.jpg
103.jpg

ここで休んで次に向かったのは、「フォーシーズンズハウス」
086.jpg

おなじみユン・ソクホ監督の展示館
私が初めて見た韓ドラがこの監督の「夏の香り」です。
その後四季シリーズは、全部見たけれどやっぱりこの夏が好きかなぁ。。
この監督のドラマは、映像がきれいだから好きです。
今度のグンちゃんのドラマ「愛の雨」もきっといいでしょうね。
ここにもしかしら、グンちゃんの写真も展示されるのかな?

116.jpg
この夏の香りのセット「プロポーズの部屋」が素敵!

130-1.jpg
フォーシーズンズハウスを出てグンちゃんがイメージキャラをしている「CODES COMBLINE」へ
この看板が裏にあって中々見つからなかった(涙)


Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

