04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



韓国旅行2日目part1

さて、二日目はグンちゃんメインで行くぞ~!!
朝は、この日のお昼のために抜きにしてまずは、ロッテワールドにあるスターアベニューへ
中に入らなくても外にブースがありそれぞれの部屋があるのでそれを見ているだけでも楽しいかも。

041.jpg
2PMの部屋

040.jpg
ソン・スンホンの部屋

039.jpg
ヒョンビンの部屋

038.jpg
キム・ヒョンジュンの部屋

056.jpg
ピの部屋

042.jpg
JYJの部屋

043.jpg
グンちゃんの部屋

051.jpg
グンちゃんの手形

スターアベニューの中は、たいしたことが無いみたいなのでこのまま退散(笑)
そして、ロッテマートがあるので一応お土産チェック。Eマートとどっちが安いかな。
主婦の性が出てしまいます(笑)

028.jpg
026.jpg
025.jpg
022.jpg
ロッテで見かけたポスター グンちゃんめちゃかわいい~。

この後、いよいよグンちゃんの新しい事務所に行くぞ~!



theme : 韓国旅行
genre : 旅行

Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

