06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新大久保コリアンタウンに行って来ました。

今日は、母と新大久保コリアンタウンへ行きました。
駅に着くなりすごい人普通に歩けない。。
いやな予感はしたけれどやっぱりな~(涙)
SMタウンのライブやヨンさまのDVDイベントがあったばかりだものね。
スーツケースや旅行カバンを持っている人が、沢山いました。

なにせグッズショップは、すごい人だかりで入り口にも溢れている様子を見てこりゃ、先に食事をした方がいいと即座に判断。
すぐランチにしてしまいました。
もう、なんか変に焦って選ぶ間もなく目に入った「南大門」へ(笑)

店内もやっぱりすごい人。取り合えず席があってよかった(^_^;)
頼んだものは私の大好きな純豆腐チゲ。それにチヂミのハーフサイズ&ビール。

002.jpg
おかずが三品

005.jpg
スンドゥブはとてもおいしかった。850円

004.jpg
ハーフチヂミといってもかなりでかいw(*゚o゚*)w850円
それにボリュームもあって食べるのに手こずってしまった。
粉が少なめでニラや野菜がいっぱいなので、おいしかったです。
もう、お腹いっぱいではち切れそう。 

外に出るころには、もうお店に長蛇の列。やっぱり食べてよかった!!
グッズショップ巡りをしてもすごい人なので、なんとなく人酔いして疲れてしまいじっくり見る気力がなかったです。
それに、三ヶ月来なかっただけでまたショップも増えているしでホントここは目まぐるしく変化する街ですね。
 
今日は、あいにくの天気だったけれどなんとかほとんどのショップは見て回ったかな。
しっかし、ビックリしたのはまだ昨日やおとといのライブした写真がもう店頭で売られていたこと。
う~~ん、すごいわぁ(゜o゜)

お腹はいっぱいでも、別腹タイムで喫茶店へ。
ここでも人がいっぱいです(笑)
コーヒープリンスに行こうかと思ったけど、絶対混んでいると思ったので新しく出来たお店へ。
冷たい飲み物を飲みながらホッと一息。
それから帰途に着きました。来月に韓国へ行くのでその下見も出来てよかったかな。

007.jpg


今日のお買い物

014.jpg
大好きなグンちゃんとテミンのフォト。なんと100円
Mblaqのカレンダーも100円

013.jpg
テギョンのストラップ480円
よその店では900円台で売っていた(^^)

015.jpg
ラーメンとお菓子

今回これがもう売っていたのでビックリ!!
CNBLUEのヨンファくんとパク・シネちゃんのドラマ「オレのことスキでしょ」でペアでしていた携帯ストラップ。
楽器が無いのが残念だけれどね。
韓国でチェックして来なくちゃ。。











スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

