04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■ロボッツ



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ロボッツ 特別編

主人がレンタルしてきたんだけれど、私の好きなユアンの吹き替えで楽しみにしていたのに、なんと日本語吹き替えでの鑑賞

どうも字幕を読むのがかったるいらしい。
まったくもう~~ε=(`皿´)いつも借りて来ると吹き替えで見るのでほんとムカツク。

それにしてもアニメのCG技術はすごいね。
あの金属の質感。ほんとに金属っぽい。
出てくるキャラも可愛いし。。。
近未来の街並みもきれいだしね。

便利になっても古くてもいいものは、いい。
そういうメッセージがこもった映画だったし、なんでも新し物好きな日本人が見ればちょっとアイタタ。。的な気もしたかな。

ロドニーの夢を諦めないところとか見せ場もあり、ファミリーで見てもいい映画ですね。
やっぱりモノは、大切に使わなくてはいけないよね。


スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

へぇー

久々にこっち見にきちゃった。
ユアンが吹き替えやってるんだ。
全然知らなかったわ。
ユアンもちょっとタイプなんだよねぇ。v-10

★番長さん

そうなのよ~、なんとなくロボットの顔もユアンに似ていたよ。
ユアンの声も可愛いよね。
番長も私と同じ趣味でうれしいわ。
v-290
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画館「ロボッツ」

本当は、字幕版が観たかったのですが吹替え版を観て来ました。コレ系の映画では、字幕、吹替えはそれほどこだわりは無いのですが、今回はユアン・マクレガー、ハル・ベリーによる声の出演だったので字幕版が観たかったのです。ですが画面に集中できたので吹替え版の方で良..

『ロボッツ』 ロドニー剛

もちろん、剛の吹き替えで観ました。慎吾が、顔が似てる!と言ってた通り、ロドニーが剛に見えてきた(笑)。ストーリは、完全にお子さまモノなんだけれど、ディテールが、ものすごく凝ってる。アニメーションなのに、ロボットたちの質感が、まるで本物の鉄(もしくはブリキ

映画『ロボッツ』

原題:Robots夢をあきらめたら、その夢が君を一生苦しめることになる。ユアン・マクレガーの声優も聞き所のジェットコースターCGアニメの冒険物語・・夢はあきらめない 12時間の難産の末に生まれたロドニー・コッパーボトム(ユアン・マクレガー)、父は皿洗いロボット、

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

