06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■ロッキー・ホラー・ショー




タイトル: ロッキー・ホラー・ショー


(≧∀≦)ノ)) ブッハハ。。なんじゃこりゃぁ~この映画は。。笑えるし曲がめちゃロックしているしもっと怖い映画かと構えていたら拍子抜け。
ミュージカル映画だけどこれは、嵌る人には嵌る映画だと確信しましたね。

これは、もう、頭空っぽにして楽しむ映画です。そして曲に合わせて右、左とステップを踏むそんなノリの良さを味わうのが最高ですね。

特典の映像でこの映画を鑑賞しているシーンを見たんですが、もう、観客と映画が一体化して弾けてました。見ていてウォ~~楽しそう、私も踊りたい!!と思いました。

映画と同じようにコスプレしてお米や新聞紙とか小道具を持って行きあの「タイムワープ」で踊るのが、今でも正しい鑑賞の仕方のようです。
いやはやいいもの見させてもらいました。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

おおおおお!!

こんばんわ!『カリスマ映画論』管理人の睦月です!
ジョニー記事へのコメントありがとうごじざいます!とりあえずこちらにお返事いたします。遅くなってすみません・・・。
きたあああ!!ロッキー♪ロッキー♪もうね・・・大好きな作品です。
アクセルさんとは好みがかぶりますわ!嬉しいなあ!こちらからもたくさんTB飛ばしたいのですが・・・なかなか忙しく出来ずにおりました。すみません。コメントでもいただいておりましたが、もしよければTBいただいてもよろしいですか?
なんかたくさんかぶる作品がありそうで・・・ゆっくりでもこれからたくさんいい仲良くなっていければなあ・・・って思ってます♪これからもよろしくです1

★睦月さん

グフフ。。
この映画いいですよね。
絶対あのステップ踏みたくなりますもん(笑)

ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪
TBの許可が下りたのでガンガン飛ばしますね。
こちらこそ~これからもよろしくお願いします!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッキーホラーショー

【映画的カリスマ指数】★★★★★レイザーラモンHGがたっくさん出てきた・・・。

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

