04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

332137view001.jpg

久々に映画見てドヨ~ンとした気持ちになりました。
この二人、タイタニックではとても感動させてくれたのに~~。
そんな甘い気ちは、ダメなのねん。
そそ、夫婦になればいろんなことがあるわけで。
でも、突然に自分のしたいことを追求していくことってかなり勇気がいることだと思うな。
マンネリした日常から、開放されたい気持ちもわかるけど。。

女性の方が守りの姿勢が強いというか安定志向だと思うけど、彼女は違ったよね。
でも、レオ様も戸惑いながらも彼女の案に乗り見た目そこで二人は、ハッピーな感じ。

でも、でも、私にはどうしても受け入れられないよこんな突拍子もない計画。
変化を求めても、現実は、そんなに上手くいかないし、よりによってこんなときに今の生活を捨てられない問題も出てきたりで。。やっぱり試されてしまうよね。

う~~ん、他にもいろんな夫婦が出て来るんだけれど、それぞれの夫婦のあり方がおもしろかったです。それにしても、最後のケイトの演技ゾゾ~っとしました。
あ~あ、レオ様しっかり騙されてしまっているよ。。それになんでも話すことはいいもんじゃないよ。
まったくもう~~と最後の展開はハラハラしてしまいました。

夫婦の関係を見直す映画で、私はいろいろと考えさせられてしまいましたよ。
でも、この二人なにもこの映画で共演しなくてもいいのにな。。
スポンサーサイト

theme : 映画レビュー
genre : 映画

おおっ

アクセルさんこんちは
これどよ~んになるの??
タダ券あるから、行こうかなってちょっと思ってたんだけど
どよーんなのか・・・・
夫婦関係についてはあまり・・考えたくない(笑)

■雨里しゃん

久々どよ~んの映画を見たよ。
でも、この二人の演技は上手かったなぁ。。レオ様もギャングよりこういう役のが、ピッタリ。
なんか夫婦って忍耐とか妥協が必要だよね~と思わせてくれる映画でした。(笑)
タダ券があるなら見てきて~♪
雨里しゃんの感想も聞きたいな。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

