03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■ウォーりー

329124view001.jpg

前半は無声映画でけど、その表情とか日常の仕事ぶりはいかにも人間臭くてロボットということを忘れてしまいます。

そう、ウォーリーはこのゴミだらけの地球を捨てた人間より人間らしいロボットなのかも。
だから、イブに対する愛もひたすら健気で一筋でホロリとさせてもらえます。

でも、この私肝心のところで意識を失っていたみたい(涙)
いつもは、寝ないでいるのになんでだろう急に眠気が襲ってきちゃって。。
やっぱりセリフが少ないからかなぁ。。

エンドクレジットもとても凝った作りです。未来型ロボットでは、あのお掃除ロボットが私はお気に入りだったな。かわいいんだもん。

でも、ぶっちゃけウォーリーが始まる前の、ミニシアターの方がめちゃ受けして私は、こちらのがおもろかったよ~~。あの映画だけでも私は満足(笑)
スポンサーサイト

theme : ウォーリー WALL-E
genre : 映画

去年一番

アクセルさん!!
もう2月になるけど今年もよろしくお願いします

去年観た劇場作品でこれが一番面白かったです

お掃除ロボット・・・モーだっけ??
すんごいかわいいっ
それに単純にお掃除してるだけなのに結果的に助けたり
もうあの挟まれるシーーンとか最高でした

No title

私もあのお掃除ロボが一番かわいい~と思ってたよ。
私は、寝てしまったのでちょっと。。かな。

とにかく今年もこちらこそよろしくです。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

