03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■P.S アイラブユー

329668view001.jpg

結婚記念日に主人と見た映画です(〃∇〃)
最愛の夫を失ってしまい、その夫から届けられる手紙で生きる力を取り戻すというストリー。
今回は少しネタバレありです。

いやぁ~、ジェリーがこんなに早く亡くなってしまうなんてビックリ!
なので、ジェリーの死を感情移入できないまま。。えっ、何、状態(笑)
ジェリーの死後なぜか届けられる手紙。その手紙で昔の様子がわかっていきます。
こんな出会いがあって、こんな思い出があったんだと。。
なので、少しづつジェリーに対して思い入れがこちらも沸いてくる感じ。
最後に手紙の種あかしもあり、なんともニンマリ。
お涙頂戴の映画では、無く笑えて泣ける映画です。

私は、母親役の人がよかったなぁ。。なんとなくクールなんだけれどそこに見守っている子供に対する愛情がひしひし伝わってきたし。。
ヒラリーもミリオンダラベイビーの頃のようなイメージと違い、可愛い女の人を演じていました。
主人が見たいと言ってみたけれど、私はそんなに泣けませんでした。
なぜなんだろう?きっと早く忘れてしまいたいと思うから1年もこんな手紙に振り回されるのがつらいかも。。と思ってしまったのかな。
でも、実際何年掛かっても忘れられないよね。
その存在を感じなくなったというセリフに、やっとヒラリーのふっきれる思いが、よかったなと思えた。
でも、そこには友達の存在や母親の存在もあったりで、人との繋がりの大切さも感じられるとても心温まる映画でした。

ジェリーの唄やお茶目なところが、なかなか私のツボでした。
あんな暖かい眼差しで見つめられたらとろけるよね~♥


スポンサーサイト

theme : 見た映画の感想
genre : 映画

Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。