10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CHINESE DEMOCRACYがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

ついに発売になりましたね~~♪
これをどれほど待っていたか。。と言っても私は、まだファンになって日が浅いのでほんとのリアルタイムで応援していた人にしてみればなんとも言えないアルバムに違いないでしょう。

私は、ラッキーなんだろうけど、リアルタイムで昔のガンズも見たかったのも事実。
もっと早く目覚めていればな。。(;´д` )

んで、このアルバムもう、めちゃめちゃ大好きです。
ヘビロテして聞きまくっています。
1年前の武道館のライブでもこのアルバムの曲を演奏してくれました。
なので、耳に馴染んでいるのもあるけれど音が格別に良くなっていますね。
バラード主体なのかな。。大人のアクセルを感じます。渋いわぁ~♪
でも、ガンズのと言うかアクセルのバラードは、大好きな私。
とくに「This I Love」は、美しい曲です。なんかわからないけれど涙が出て来る(涙)

早くこのアルバムのライブが見たいなぁ。。
来日またしておくれ~~アクセル!!アルバム出してくれてありがとう!!

今ならMySpaceで全曲試聴できちゃいます。
聞いてない人は、こちらで聞いてみてね。

こちら⇒Guns N' Roses MySpace

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
(2008/11/22)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

