03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Negativeライブ映像オンエア!(ROCK CITY)

いよいよと言うかやっとフィンフェスの映像が拝めそうです。

伊藤政則 の ROCK CITY 番組サイト⇒■こちら

今週の27日(金)24:15~~O.A TV神奈川です。

3-1.jpg

STRUM UND DRANG
曲目「Rising Son」

3-2.jpg

LOVEX
曲目「Take A Shot」

l_ebc28ecf36423151e7ac464fcd1365ce.jpg

ARI KOIVUNEN
曲目「Hero’s Gold」

Negative_Promoshoot2008-019208.jpg

Negative
曲目「A Devil On My Shoulder」「Won’t Let Go」

ネガティヴだけ2曲だぁ~~
でも、家のTVでは見られない。。せっかくのオンエアーなのに。。
全国区で流して欲しいよ。。

スポンサーサイト

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

きゃっほーー(^o^)/

Thank you!!!!! Thank yoooou so much for your information!!!!!!!

やったー!!
やっとフィンフェスの画像が見られるのねぇぇ。。
それにしても、メーカーサイト(-_-メ)いったい何やってんだろうねぇぇ!もっと情報出せよ!!
では、録画予約を早々にして、その当日は、TVの前であの感動をもう1度楽しむよ===♪
ありがとう☆☆☆

Myahちゃん

いいなぁ~、私は、指加え組だわ(涙)
どんな感じだったか教えてね。
私たちヨンネと一緒に映っているといいねぇ。。
フィンフェスの興奮をもう一度プリーズ!!
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。