04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■こんなところにヨンネが。。

( ̄_ ̄|||) ガガ~ン、こんなところにヨンネが出演していたなんて。。

しかも11日だし、でもヨコハマFMだからどのみち聞けなかったかぁ。。(涙)

もう、ビクターさん!!

ネガティヴが来日したときぐらい、HPの更新お願いしますよ。
ライブの情報も楽しみにしていたのにな。

せめてどこで、インタビュー受けたとか雑誌の情報とか載せてくれてもいいのにな(涙)
なんだか適当な扱いを受けているようで、悲しくなってしまいます。。

カッコいいヨンネの写真見られます⇒POP ON THE RADIO
スポンサーサイト

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

No title

ひょえ~~(//▽//)そんなぁぁ(T_T)
なぜにビクターはプロモーション活動をしないのかっ(-_-メ)・・・
まったく理解できない!!!!!
売る気がないんですかねぇぇぇ!!!!!
「なんだったら、あたくし、HPの更新、いたしましょうか」と言ってやりたい!!!
地元の放送局だったのにぃぃぃぃ・・・・・(怒)

No title

あぁ、怒りだけで、comment送信してしまいましたが・・・
こんなとこに素敵なJonne♡♡がいたのねっ☆

Dear our NEGATIVE,
Please come to Japan again as soon as possible!!!!!
Lots of Love from JAPAN

Myahちゃん

なんだか寂しいよね~v-12
もっと情報流してもいいのに。。
忙しくて更新できないなら、ほんと変わってしてあげたい(笑)
Myahちゃんは、聞けたのに残念だったね。

でも、ヨンネの写真は、ステキでしょ。
私たちもいつかツーショットの写真が撮れたらいいね。
もう、ばっちりカメラの練習はしてあるのにね(爆)

さみしいなっ・・・

アクセルちゃまちゃま・・
今からでもいいから、ビクターのNEGATIVEのページ!! せめてこれからの掲載雑誌情報くらい出してくれても、罰当たらないと思うんだけどなぁぁ。
ねっ、そう思わない~!?

Myahちゃん

うん、そう思う。。
こりゃ、お願いメールしてみようっかね~v-218
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

