03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■ジュリアーノ・ジェンマ

三池監督の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は惜しくもヴェネチア映画祭では、賞を逃してしまったけれどどうやらあちらで本家マカロニ・ウエスタンの「ジュリアーノ・ジェンマ」に会ったらしい。

その元記事⇒■こちら

ジュリアーノ・ジェンマなんて懐かしいじゃないの~。
そそ、私が外人をはじめて好きになった人だもの。。

その思いはこちらで書いてます(笑)⇒■こちら

またまたYouTubeで懐かしの映像をゲット!
このガンさばきは、しびれる~♪
やっぱこの人体育会系の爽やかさがあったんだね。

どうも西部劇ってヒゲもじゃの汚らしいイメージ(クリント・イーストウッドとか)が、あったんだけれど彼だけは特別だったのよね。

この映像見て納得!
そして最後の画像にビックリ!!
ほんとに白髪のおじいさんになってしまったのね。
時代を感じるわ~(^▽^;)って、私だっていい歳になっているじゃん(笑)


スポンサーサイト

ジュリアーノ・ジェンマね 隣りの優しいお兄さんタイプだよね 頼んだら何でもしてくれそう イーストウッドは近寄りがたい感じがあるけどねアクセルさんも筋がね入りの映画好きだね 私も実は仮病つかって学校を休んでTV見た事あるよ 勿論昔のことだからビデオなんて無くてね、その頃ウィーン少年合唱団にのぼせていて、きっかけはディスニー映画の《美しき青きドナウ》のショーン・スカーリーなんだけど《野ばら》って映画、やはりウィーン少年合唱団のお話で最後は病気で主人公が死んじゃうけど 当時の私は恋焦がれていてズル休みしてでも見たかった(^_^;)
でも悪い事じゃないよね アクセルさんもジェンマに会った思い出って一生もんだよね 後では、取り戻せないよ (^_^)/~~

■輪さん

私の場合は、ただジェンマに合いたいというミーハーな心だけだったりして(^▽^;)
学校は、休んだことがないマジメな生徒だったのに、何がそんなに会いたい気持ちにかきたてられたのか、今もそれはジョニーに通じるものがあるかもです。(笑)

輪さんの休んでまでTVを見たいという気持ちもわかるわ。
(こちらはほんとの筋かね入り)

こういうのってほんと心の財産だよね。行ってよかった~って思えたもの。。
お金は、無くても心の財産はこれからもたくさんつくって生きたいな。。

Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

