08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■世界はボクらを待っている

ザ・タイガース 世界はボクらを待っている ザ・タイガース 世界はボクらを待っている
ザ・タイガース(沢田研二;加橋かつみ;瞳みのる;森本太郎;岸部おさみ);久美かおり (2007/10/26)
東宝

この商品の詳細を見る


(*ノェノ)キャー、このDVDがなんと10月に発売になるそうです。
これは、私がジュリーを好きになってはじめて映画館で見た映画。

当時小学生だったので記憶が曖昧だけれど、映画館は、それはすごい熱気で画面のジュリーとお姫様役の人がちょっとでも近づこうものなら、すごい悲鳴が聞こえていたのを今でも覚えています。(笑)

あの頃のタイガース人気というかジュリー人気はすごいものがあったんだよね。
そういう私も小学生ながらジュリーが好きというミーハー路線に走っていたわけで。。(^▽^;)

でも、ジュリーのことはずーっと何十年も好きだったのでなんとも懐かしい映画が発売されることは、ほんとにうれしいことです。

この映画全編タイガースの曲が入っているので、さしずめプロモと変わりないです。
ちょっと物語もファンタジーなんだけど、今だとそのダサさに笑えるんだけれど、でも、思わずそのノリは好きだなぁ~って感じて見てしまえちゃいます。

あとね、やっぱりメンバーみんなはじめての映画だからセリフもぎこちないし、踊りにいたっては、なんかフォークダンスっぽくてこれも笑える。。いや、当時の時代の良さを感じるよね~♪

ジュリーの王子キャラに目がハートになった当時を懐かしく思い出しました。。
この映画のサントラも買ったっけ。。

YouTubeにこの映画のシーンがあったので思わずハリコ。
このジュリーのネコちゃんポーズがたまらなくツボでした(*ノェノ)キャー



スポンサーサイト

懐かしい

アクセルさん、私もこの映画は、小学生くらいの時に観たから、
年代的に同じですか???

私は多分、雨里さんより年上なんですけど・・・・?

親たちが隣の映画館のクレイジー・キャッツを観て、
弟と私は二人だけでタイガースのこの映画を観たんですよ!

ジュリーって、本当に艶っぽいセクシーな声で、いい歌を歌ってましたね~

■YANさん

ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪
同世代かも~♪

うれしいわ、そそ、私も雨里しゃんより年上よ。
と言っても雨里しゃんがいくつだったか忘れてしまったけど(笑)

ほんとジュリーの声は、艶っぽくてセクシーでした。
子供心にもしびれまくり~でしたからね(笑)
昔の唄は、なんか心が洗われますよね。

昔の話ならおまかせw(^^♪

お久しぶりです。雨里ちゃんちでこちらのブログを紹介してたので、お邪魔しました。
私も同世代かも~♪って大嘘m(__)m

本当はジュリー世代です。でもでもジュリーより年下ですよ←ここのところはっきりさせて下さい。(^^ゞ

懐かしい映画ですね。私は高校生の頃リアルで「銀河のロマンス」を観にいきました。
当時グループサウンズが絶頂期、私は別のグループのファンだったのですが、ジュリーの熱狂的なファンだった友達につきあったのでした。でも誰が見てもジュリーはすごくステキでした。

■M・カトレアさん

いらっしゃいませ~♪
カトレアさん、きっとそんなに違わないと思うな。。
このグループサウンズ世代ということで(笑)

高校で見られたなんてうらやましい。。
カトレアさんは、どこのファンだったのかしら?
私は、やっぱりルックスとジュリーの甘い艶やかな声でタイガースでした。
それから、ジョニーに出会うまでジュリー一筋だったんですよ。
どうも「J」の頭文字に弱いかも。。(笑)

タイガース?は知らない世代

アクセルさん、みなさんこんにちは
私がジュリーをはじめて見たのは、かべぎわに~っていうやつです
でも年齢はあまり変わらないと思うよ・・3つくらい下かも(笑)

ここのコメントがすっかりお互いの年齢を詮索する場になってるのが笑えてしまった

わたしもJの頭文字の人に弱いのよ~

■雨里しゃん

(*≧m≦)プーッ
そうそうなんとなくニュアンスでだいだいこれぐらいかなぁ~って勘ぐっている私(笑)

でも、雨里しゃんとは3つぐらいしか違わないとは思えないわ。
まぁ、歳の話しはもういいかな(笑)

そそ、雨里しゃんもJの人には、弱いよね。
私と一緒!!
最近YouTubeを見るのが趣味になってしまって、そしたら海外版のビデオ投稿なのでベルゴーのユアンのポロンもジョナサンの映画の(女の子がカメラを撮っている映画
タイトル忘れた)ポロンも見てしまった(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!

YouTubeってなんでもあるんだね。
びっくらこいた~(笑)

タイガーズで盛り上がってますね ♪皆さんより私は少しお姉さんかな
妹がタイガーズ好きでレコード集めてましたよ 今も実家の納戸にボール箱一杯グッツが残ってるよ その後は吉田拓郎にハマっちゃったけどね
アクセルさん、ジョナサンのメイカー見た?高校生の役で凄く可愛いよね ここ数年しまい込んでたけど昨日、探し出して見た訳だけど、あらためてw(☆o◎)w
ついでにゴーメン・ガーストも出てきた(^-^)

■輪さん

輪さんも何気にカミングアウトですか(笑)
だいたいみんなそんなに変わらないみたいですね。(^_-)☆

ワァ~~、輪さんの実家にお邪魔したい!!
その納戸グッズ引き受けますよ~(笑)
私もジュリーの切り抜きたくさん集めていたのに、結婚したとき実家で捨てられていました(涙)

ジョナサンのメイカーは未見です。
可愛いジョナサン大好物ですよん。
もち、ゴーメン・ガーストは一番好き!見たいなぁ~。。

ザ・メイカーみてちょ

アクセルさんこんばんは
この作品はなかなかTV放送はないかもなぁ~
でも確か、DVD化されてなくて、私はレンタル落ちビデオ買いました!!

>女の子がカメラを撮っている映画
タイトル忘れた
私も忘れた
私、これは輸入版持ってたりするんでポロンは拝み済みです(爆)

■雨里しゃん

若い頃のジョナサンが見てみたい~♪ロン毛ならなお最高!!

(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
さすが雨里しゃんですぜい。。
しっかとジョナサンのポロン拝み済みとは、恐れ入りました。。

アクセルさん ザ・メイカーはお兄ちゃん役でマシュー・モデインも出てるよ ジョナサンの髪の毛の長さは顎のラインかなレンタルするなら犯罪ものだからサスペンスの棚を探して見て

■輪さん

ありがとうございます。
かわいいジョナサンが見たいな。
ただ、レンタルやさんが遠くてどうも借りづらい。。
やっぱWOWOW専門になってしまうんですよ。
今度ひかり電話でビデオが見られるっていうのやってみようかな。。
これなら好きな作品を好きな時間に見られるというもの。
スマップがCMしているやつです。
いろいろ便利になって来ますね。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

