11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■トランスフォーマー

326203view007.jpg


昔懐かしいアニメを思い出してちょっと感慨深いものがあったり、CGのすごさにリアリティがもてたりと楽しめました。

内容も途中までマジメに見ていたんだけれど、これって??っとなってからは、もう戦闘シーンに集中(笑)

カメラワークの切り替えが早くて目が回るかと思うほど、スピーディ。
カメラ酔いしそうでした(笑)

でも、人間とトランスフォーマーの友情?にちょっとウルウル。

そしてロボットたちのお茶目さにも笑い、私はそれなりに楽しめて2時間半もあっという間でした。

この映画で使われている楽曲がかなり良くて私は、映像もだけれど音楽でも楽しめてよかったかな。

前評判とは、イメージが違っていて内容は、幼稚だけれどこれは、私は昔の思いを懐かしむことが出来たので○ということで。。
スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 映画

暑いですね お元気でしたか 水曜日に有休とって何か見ようと思ってますもちオーシャンはみるけどあと一本を何にするかまよってます トランス…見たんですね スピードについていくのが大変そうマッチポイントやっと見ました
久し振りのジョナサンは素敵な男に成長していたけど 何となくハスッパな所は相変わらすだった 盆休みでビデオかなり見ました 久し振りにキアヌの《雲の中で散歩》を見ました キアヌは余り好きじゃないけど、これはは好きだ 広大なぶどう農園を経営する裕福なスペイン系メキシコ人一族と心優しい孤独なアメリカ人青年にキアヌ収穫前に霜が降りるとぶどうが駄目になるから火をたいて村中総出で天使の羽根の様な物をつけて暖かい風を送るシーンが幻想的それと名優アンソニークインのジイさまとの絡みがたまらない それに可愛いやんちゃな弟 もう一度見直して益々好きになりました とにかく美しい村と人生を知り尽くした村人達のの愛に溢れた映画です 孤児でホーム育ちの彼にとってその村の暮らしは雲の中で散歩しているように幸せな日々なんだろうと思いました

■輪さん

キアヌのこの映画は、知りませんでした。
輪さんの感想を読んでいるだけでも、心が温かくなりそうでほのぼのさを感じます。

私は、オーシャンズでは無くてこちらにしちゃいました(笑)
トランスのTrailerだともっとすごい内容なのかと思ったら以外と子供騙しだったので笑ってしまいました。

まぁ、元々アニメなのでこんなもんなんでしょうが。。
私は、ロボットものが好きなので楽しかったですよ。

アクセルさん こんばんわ トランスフォーマーの話じゃないけど書いて良いかな?勝手に了解とれたつもり(笑)都合悪ければ消去してね♪ギャスパーウリエルのハンニバルライジィングみました?ジェボーダンの獣の時はただの綺麗なお坊ちゃんだったのに《かげろう》あたりから フランス映画独特の危険な魅力が…もうバンサン・カセルを抜いたかも?まだ23才くらいだよね もうこれからが楽しみハンニバルは彼で次回作が出来ると思う またまだレクターの心の深淵が描き切れて無いからね 殺戮の場面は怖くて見れないから早送りしながら見たけど (笑)
耽美な映画だよ

■輪さん

ハンニバルは、怖くて見られない~(笑)
でも、演じていた彼のことは気になっていました。
見たいのに見られないこのジレンマ(笑)
オォ~「かげろう」の君だったのね。
ちょっとゾクゾクする視線がたまりません。。
私も早送りで見ちゃおうかな(笑)
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

