08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■THE有頂天ホテル

121


さて、この映画登場人物が豪華で多いので話がごちゃごちゃしているのかな~と構えて見ていたんですがところが、どっこいちゃんと理路整然と脚本が出来ているんですね。それに登場人物の人生もかいま見えたしあの時間でまとめるなんてさすがです。

テレビでちらっと見たんですけど脚本にしっかり撮影時間も秒単位で書いてありほんと計算しつくれされているんですよね。時間もかかるから早口でセリフを喋ってもらったと言っていたけれどそんなに気にならなかったかなぁ。。

この映画では、やはりノーテンキな支配人伊東四郎がいい味だしていましたね。
この人が出て来るシーンは、すべて笑ってしまいました。後、西田敏行も。。ベテラン俳優さんはいいですね。(あれ、思いっきり叩かれていたよね?)
ビックリしたのは、オダジョー。彼こんなダサ役でもこなしてしまうんですね。すごいわぁ~。

後は、慎吾クンのマスコットも重要アイテムです(笑)
演技しているその後ろでも何かやっているので、ちょっと気が抜けないというか誰がいるんだろうと気が気でないでした。(エンドクレジットでの名前を見るとそんな人いた?となるので)

自分のやりたいことは、がんばろう~とエールをもらったようで、これ新年で新たな気持ちでスタートするには打って付けの映画ですね。
出来ればほんとにこの映画でカウントダウンを迎えたかったそんな笑ってほっこりする映画でした。

スポンサーサイト

theme : THE有頂天ホテル
genre : 映画

こちらでは「はじめまして」

アクセルさん、こんにちは。

こちらのサイトのこと、全然知らなくて
今回はじめての書き込みです。
遅ればせながら、よろしくお願いします。

オダギリは一瞬オダギリに見えなくてビックリしますよね。
ちょっとの出演でしたが印象付けてくれて嬉しかったです。

ごめん、ごめん。。

ゆづさん、連絡してなくてごめんね。
こちらは、映画部門で頑張ります。

そうなのオダジョーのダサさがとてもツボ。
いいなぁ、彼って。
これからの私の注目株です。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 有頂天ホテル(2005,JP)

どうも最近気分が落ち込み気味だ。ここらで笑っておこう…ってことで、観てきました。 THE 有頂天ホテル 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新

「THE 有頂天ホテル」

「THE 有頂天ホテル」 公式サイト 劇場鑑賞ゆづあげの好き度(満点は★5個) ★★☆☆☆ 2006年1月14日公開  結構笑いました。割とポンポン話しも進んでいる・・・はずなのですが、なぜか途中でダルイなぁと感じてしまい結果的には「映画」とし

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。