08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■ザ・メキシカン

ザ・メキシカン ザ・メキシカン
ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ 他 (2001/11/21)
東宝ビデオ

この商品の詳細を見る


ブラピとジュリアロバーツのラブコメ。

伝説の銃を求めメキシコに行くブラピですが、これがかなりドジな役。
三枚目のブラピは、はじめて見ましたがとてもキュートでした。

その彼女ジュリアロバーツは、私の目から見たらちょっとお姉さんって感じかな。

銃を巡って騒動があっちこっちで起きますが、私は、ジュリアロバーツを誘拐した偽リロイと二人の関係が好きです。だんだんと二人の仲が打ち溶け合って愛について語り合う話しがとてもステキ。

それに、彼がゲイってところがまた笑えるんだけれどね。

それぞれが純粋な愛を求めているけれど、みんなその答えを見出せないでいる感じです。

それと、その銃の伝説もおもしろいお話でした。メキシコを感じさせる音楽と景色にちょっと私は、レジェンドを感じてしまったのですが(* ̄m ̄) ププッ

偽リロイが途中、可哀想な気がしましたが、これは、当然ラブコメだしブラピの可愛さを堪能するには、もってこいの作品かと。。ジュリアロバーツに関しては、ちょっと小うるさいぞ~って感じでした(笑)

そうそう、ここに出て来るワンちゃんがいい演技してました。(^m^ )クスッ
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

阿久悠さん 亡くなりましたね 最近私は 河村隆一くんのカバーした 《抱きしめたい》をきいたばかりです《 時の過ぎ行くまま》 もそうですか?
切なくてとてもよい曲ですよね ご冥福をお祈りします

メキシカン サービスしてくれて有り難う ブラットとジュリアの関係って恋人というより気の強い姉と優柔不断な弟だよね
ファイトクラブやスナッチで殴ったり殴られたりばかりで美しいブラットはお久し振りの映画だったからお茶目で可愛さが嬉しい映画だった シナリオもテンポがよくて娯楽映画としても良い出来だと思う (褒め過ぎかな)ブラットもリラックスして演じてる 来週オーシャン見に行きます(*'-^)-☆

■輪さん

そうなんです、ジュリーの歌のほとんどは、阿久悠さんです。

そうだね、ジュリアのがお姉さんって感じ。
ブラピは可愛かったな。
お茶目なブラピが、私は好きかも。。
オーシャン見に行かれるんですね。
私もそのうち行こうと思ってます。
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

