04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■ディパーテッド

ディパーテッド (期間限定版) ディパーテッド (期間限定版)
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン 他 (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


映画館で見そびれたので、楽しみにして見ました。
マフィアに潜入した警察官と、警察に潜入したマフィア。
この二人のいつばれるかわからない囮捜査に、以外とハラハラドキドキしてきたのは、後半から。

どうしても囮捜査となるとジョニーの「フェイク」と比較してしまいます。
こちらは、マフィアに囮で入ってもそこで芽生えた友情に苦しむジョニーの苦悩がほんとリアルでアルパチーノのダメマフィアぶりも哀愁をそそるものがありました。

おっと、。。「フェイク」の感想じゃなかったね。(笑)
そんなんでレオ様の渋い演技にも、ウットリさせてもらいながらもやっぱりそのマフィアにおける人間関係がイマイチ希薄なものだから、囮捜査が何年もやっているようには、見えなかったのが残念!

最後の展開も∑('◇'*)えぇッ!?って感じでいかにもハリウッド的幕切れでした。
まぁ、ちょっとオリジナルを知らないのでそれなりに楽しめましたけどね。。。

マッドとレオ様って似ていると思っていたけれど、こうして共演してみるとやっぱり違うんだね。
それが、わかっただけでもよかったかな(笑)
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

やっと今頃

アクセルさん、こんにちは!
私も、やっとこの作品を観たんですよ。

ディカプリオが、いい役者になったなあ~って思いました!
すっかりアイドルの殻を破った感じでした。

ラストシーンには、私も「あっ」と声をあげそうになりましたが、
あの呆気無さが良かったような気もします。
ハリウッド作品らしさが、随所に出てましたね。

■YANさん

ほんとレオ様もやっと大人の男を演じられるようになってきたなぁ~と私も思いました。

ラストの展開は、ほんとあれよ、あれよという感じでハリウッド的。
あの呆気なさは、そんなのあり?と突っ込みいれたかったけど、きっとそれがいいんだね。
私的には、おもしろかったので良しとしました(笑)

TB

またまたこの映画でお邪魔して、すいません。

実はブログのテンプレートを変更したら、
友人からTBできないと言われました。

確かに、私のTB URLは、カーソルを置くだけで青くなって、
それをさらにドラッグで反転させないとコピーできないので、
やりにくいんですが、
お手数ですが、アクセルさんのお暇な時に、試してみてもらえませんか?

それから、私も今、こちらにTBを飛ばしてみたら、
反映されてませんでした。。。どうしてかな???
またしばらくしたらチャレンジしてみますが。

■YANさん

YANさんのところは、一発でOKだったです。

でも、コメントがダメだった(涙)
なんでだろ~。。

いろいろブログによって相性があるみたいですよ。
私のジョニーの方は、やっぱりTBしずらいみたいだし。。

なんか機能がちゃんと働いてくれないとガッカリしちゃいますよね。

TBできました

私の管理画面では、アクセルさんのブログに2回も送信済みの記録が残ってるんですよ~

んで、先ほど、その記録をコピペして再度送信し、
こちらを覗きに来たら、ちゃんと出来てました!

あ~、なんで、昨日その場ではできなかったんでしょう?

それに、コメントがダメなんて初めてですよ!
いったい、何が原因なのかさっぱり分かりません。

ところで、リンクの件、よろしくお願い致します。
私もリンクさせてもらいますね~☆・:.,;*

■YANさん

よくよく見てみればYANさんと同じFC2なんだよね。
そこで不都合があるのは、なんかおかしいね。

でも、今日は出来たみたいだからよかったC=(^◇^ ; ホッ!

回線も混んでいるとダメだったりとするみたい。。

まぁ、気長にやって行きましょう。
こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくね!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディパーテッド

監督:マーティン・スコセッシ製作:2006年 アメリカ出演:*レオナルド・ディカプリオ *マット・デイモン *ジャック・ニコルソン(ネタバレあります)男は、死ぬ...

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

