06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■幸福のスイッチ

20060929003fl00003viewrsz150x.jpg


まだ、感想を書いていなかったので。(^▽^;)

鑑賞券が当たってうれしかったぁ~。

さて、物語は、ジュリーが経営する電気やさんのお話し。
儲け度外視で、なにかと言えばすぐ修理してしまうという頑固オヤジ。
今では、修理するより買ってしまった方が安いと言う時代に逆行する生き方。

そんな父親の生き方に反発する娘役の上野樹里ちゃん。
当然生活も苦しくて忙しくても貧乏の連続。
その中で母親が、死んでしまうのは父親のせいと責める気持ちがあったりでなかなか父親を受け入れられないでいます。

でも、でも、ほんとはちゃんと樹里ちゃんのことを思っているというありきたりな展開なんだけれど、なんだかなぁ~。

もっと父親との葛藤があればな~とジュリーと樹里の絡みの弱さだろうか、イマイチ感動が伝わってこない。
つうか親子関係のよさがもひとつだったような気がしました。

ジュリーは、ちょっとやりすぎぐらいなオーバーなノリだったけどとてもよかったな~。
オヤジ役が、似合ってきちゃったね。
うれしいような、複雑な気持ち。
でも、カッコよかったからまっいいか(笑)

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

樹里ちゃんが好きで見たけど《 虹の女神》の方が彼女の個性にぴったりで切なくて可愛い女の子を演じてました それとサマータイムマシンブルースもお勧め!そうだジュリーがお好きだったですね確か彼は京都出身でしたよね 三億円強盗の犯人役で藤竜也さんと危うい関係?を演じていた頃が懐かしいでしょう 奥さんの田中さんと共に良き親を演じてますよね 若かりし頃の二人からは想像出来なかったけどね(笑)

■輪さん

樹里ちゃんは、どうもノダメのイメージが強くてこの映画では、ちょっと物足りない感じでした。
妹役の子のが、伸び伸び演じてとても好感が持てましたが。。

そそ、「悪魔のようなあいつ」ですね。このジュリーは、やばいくらい綺麗でセクシーでした。
藤竜也との危ない関係。。
そうか、あの頃からそういうのが好きだったんだ。。とルーツがわかったりして(笑)

田中祐子は、あまり好きでは無いんですが、演技がうまいのでくやしいけれど認めてしまいます(笑)
それにしてもよくご存知ですね。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉木宏プロフィール

玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。