03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■私は「うつ依存症」の女



ハピネット・ピクチャーズ

私は「うつ依存症」の女

ちょっと重いタイトルなので、構えてしまいますが内容は、とてもいいお話でした。実在するお話でクリスティーナもプロディースに参加しているというから半端なく役に入れ込んでいる様子が伺えますよ。なにせ出だしから彼女のおっ○いがボヨヨ~ンと出てくるんですから。

おぉ~という感じ。うつになって行く過程も、理解出来るしいつ誰がなってもおかしくない病気だと思います。でも、こういう役はクリスティーナってさすがにうまいなぁと感じさせます。ちょっと狂気じみたエキセントリックな彼女は、好きです。

鬱大国アメリカの治療に使う薬の半端じゃないことも、警告してました。カウンセリングが進んでいても、すぐ薬に依存してしまうのもどうかという問題も定義していましたね。そういえば「ドンファン」でもジョニーにすぐ薬をのませようとしていたシーンが目に浮かびます。

ちょっとしたことで薬漬けされるのも怖いものがあるかもです。
そそ、ここではジョナサン大学の同級生の役。
ちょっとクリスティーナとは遊び気分だったのが、反対に遊ばれていた?でもってついていけなくて早々と別れてしまいましが、やはり出番が少ないのが残念。だけど、これの特典映像のインタビューがすごいんです。

もう、なんなのその笑顔~~♥というくらい、最後のシーンマジクラクラしましたよ。
ジョナサンファンだったらもう、それだけでも満足かもしれないですよ。

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

はじめまして!

リー・チェンさんの所から飛んできました!

ワタシも観ましたよ~DVDになってすぐに・・・
自分の病気が似たようなものなので興味津々でしたw

でも~これはうつ病じゃない!!
どっちかっていえば人格障害的な描き方でした。

リッチの壊れた感じがとてもよかったです\(^o^)/

また遊びに来ます・・・。

★いづちゃん

はじめまして!コメントありがとうございます。
うつの定義がわからないんですが、人格障害と言われればそう見えますね。
あの壊れたリッチの演技は迫力がありました。

こんなところですが、よろしければいつでも遊びに来て下さいね(^_-)☆

特典みたよ♪これだけで満足 これ未見だったからレンタルしたんだけどインタビューのあのハスッパな甘い声とキラキラ瞳が、かなりツボ(^^ゞ

■輪さん

でしょ~♪
ジョナサンのインタビューのあの笑顔!!
やっぱり誰でもやられてしまうよね。
私も映画より特典が好きです(笑)

■輪さん

そそ、ジョナサンのこんなスライドショー作ってあったんです。
よかったら見てね~♪

http://jp.youtube.com/watch?v=h9_P3ZaohhE
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。