04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■「オータム・イン・ニューヨーク」

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション
リチャード・ギア (2006/02/10)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


リチャード・ギアとウィノナ・ライダーの恋愛映画。

ギアさまは、高級レストランのオーナーでかなりのプレイボーイ。

ウィノナはまだ学生。そんな二人がひょんなことから知り合い恋に落ちるまでを描く。

でも、このギアさまはウィノナの母親とも付き合ったことがあるというからオドロキ。そんな親子ほどの歳の差を感じさせないギアさまの大人の男の演技がステキ。

と、なんとなくロマンチックなニューヨークの背景に酔ってしまうんだけれどなんだかな~~。

この二人、今ひとつ私の目から見ると冷めているように見えてしまうのよね。

お互い惚れているのにな~にか違う空気が流れているような。。

一人、一人の演技はとても素晴らしいのに二人だと噛みあわない。相性がよくないのかしら。

ウィノナ大好きな私としては、彼女の可愛らしさだけでも満点なんだけれどな。

何が悪いというのでは、ないんだけれどありきたりなストーリーがつまらなかったのかしら。(不治の病)

もっと泣けると思ったのに、ちょっと残念。でも、ニューヨークの秋の景色はとてもきれいだったのでそれだけでもロマンチックなフインキにバッチリ浸れるのでおすすめ。

この手の恋愛映画だったら「スウィート・ノベンバー」の方が好きかも。。

スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

