03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■スーパーマン リターンズ

昔は、とてつもないヒーローのイメージだったのですが、今回のスーパーマンは、若くてなんとなく甘いマスクだったので私的には、母性本能刺激タイプ(笑)

ヒーローものも見慣れてしまっているせいか、(スパイダーマンとか)特別感動も無く、X-MENの後で見たせいもあり迫力もイマイチ。

ただ、やっぱりあの飛行機の救出シーンは手に汗を握る展開で、さすがスーパーマンだわ~と感動!

それとね、どーも彼女との関係がしっくりこないです。
昔の流れがわからないせいもあるからですね、これは。。

しかし、あのお子ちゃまの活躍で今後の展開がチョー期待もてます。
父から子への伝承が、スーパーマンとしてこれからも受け継がれていくのねと思ったらワクワクします。

でも、。。彼女はスーパーマンとそういう関係だったってことですか?

あとね、未だに私は、スーパーマンとスターウォーズの音楽の違いがわからないんです。(恥)

どっちにしてもこのテーマー曲は、いいですよね。大好きです!!
スポンサーサイト

theme : スーパーマン リターンズ
genre : 映画

こんばんわ。

久々にこちらにコメント失礼いたします。

この作品はスーパーマン2の続編として作られているので、2を観たことがないと、スーパーマンと彼女の関係性が分からないかもしれないですわ。・・・と言いつつ、私も「へ!?こいつらこんなことになってたのお?」って思いましたけれど・・・。

ちなみに私はスーパーマンとスターウォーズとETのテーマソングの違いが分かりません・・・(恥)

★睦月さん

あら、この開店休業のところにも顔出してくれてありがとう!!
やっぱ前作見ていないのは、つらいですな。。
なんともスーパーマンの方が、年下の彼に見えてしまって私もハラハラしてしまいましたわん。
あの坊やの今後の展開が楽しみ!!
テーマーソングやっぱり?だよね。
仲間がいてくれてよかった(笑)

トラックバック失礼致します。

★toshiki さん

TBありがとうございました。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーマン リターンズ

【映画的カリスマ指数】★★★★★ この夏は、海賊よりもスパイよりも超人じゃっ!! 

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

