04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■マッチポイント

324444view004.jpg



これ、飛行機の中で見ました。
でも、あいにく字幕が無くて意味がチンプンカンプン。
それに、何かと言うとすぐジョナサンとスカーレット・ヨハンソンが絡んでいるので、ちょっと見ているのが恥ずかしかったな

まぁ、ジョナサンが野心家になって地位と財産を築いて行くんだけれどこのスカーレット・ヨハンソンに溺れてしまうのよね~。
そしてラストが。。あぁ~もう忘れてしまっているよ。オイ

なんとなくこの人見ただけでエロイよね。
女の目から見てもセクシーな彼女。
男だったら誰でも落ちてしまいそうで、無理ないか。。(笑)
そういうジョナサンも撮影中は、スカーレット・ヨハンソンの胸ばかりに目が行ってしまったと告白していたくらいだからそうとうなものだよね(爆)つうかジョナサンもっと真面目に仕事しろ~

でも、この映画でちょっとまた違う大人の男を感じさせてもらえてうれしかったかなぁ。。
やっぱりこういう役は、ジョナサンってうまいよね。
少し演技派になったようで私は、内容ともかくジョナサンだけでざます!!

スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

羨ましい~

アクセルさん、こんにちは。
この作品、もうご覧になているのですね。羨ましい。
これはジョナサン主演だし、カッコいいジョナサンが沢山観られるのかなぁとちょっと期待しています。
男の野心と苦悩を描いていると思っていたのですが、もしかして、きわどいシーン盛りだくさん?(笑)
お相手がスカーレットだし、あの美乳には負けちゃいますよね~(笑)

★ゆづさん

ジョナサンの野心家振りは、とても悪には見えなかったけど、かえってスカーレットが魔性の女に見えてジョナサンを手玉に取っているように感じました。
ジョナサンって弱弱しい感じ。。
そこが、胸キュンなんですけど(笑)
きわどいシーンは、どうも飛行機の中で見るには恥ずかしいもので、一人こっそりより大勢で見たほうが健全かもね。
でも、とてもきれいな二人なので見ごたえありです。
日本では、叶姉妹、ハリウッドではスカーレットに目が釘付けですね(爆)

アクセルさんこんばんは~
昨日は
TBだけしてコメント残さずすんまそん
初だったので、試しに出来るかやってみました
1度でうまくできました

皆がいるところでのラブシーンはきついですかね
でもでも私、もっと強烈なの想像してたもんで(爆)だってジョナサンだからさぁーこの程度はヘッって感じじゃん
なもんで、エロさは感じませんでした
その分、ジョナサンの演技とかにみいってしまいました
是非、わかる言語でみてくださいねー


■雨里しゃん

初TBおめでとうざんす。
一回で飲み込めた雨里しゃんは、エライ!!
私なんてTBは、よくわからなくてしばらくやらなかったもの(笑)

ジョナサンにしたらヘッみたいなものだったっけ?(笑)
なんか飛行機の中でそういう映画見ているのっていやらしく思われてしまいそうでイヤだったのよん(実際エロ大王だけどね(笑))

今月は、なんとこの映画WOWOWでやります!!
ちゃんと見るからね。。
いや~楽しみ、楽しみ!!

お久しぶりです。
我らがジョナサン、ニュースでは最愛の母親が亡くなったとかで、またお酒に溺れてるみたいですね。少しアルコール依存症みたいだから心配。
今、母国、英国のTv 「The Tudoer」が評価が高いだけに早く元気を取り戻して欲しいです。

■輪さん

そうそう、ジョナサンのお母さんが亡くなってかなりジョナサン参っているみたいです。
アルコールで入院したばかりなのに。。
今、ノリにのってきているだけにこれでキャリアを潰してほしくないですよね。
ほんとジョナサンも悲惨な過去があるからお母さんに対しては思い入れが強いのかもしれないですね。
ジョナサン、、ガンバレー!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッチポイント/運と正義

  ウデイ・アレンが鮮やかに変身した。 前半はありがちな恋愛もの、後半は畳みかけるようなサスペンス。 ロンドンを舞台にしたオペラ仕立ての悲劇を、しゃれた辛口コメディに仕上げている。 多用される文学やオペラの引用は、登場人物の運命を暗示し、謎解きの楽しみもあ

マッチポイント

マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付)ジョナサン・リース・マイヤーズ、スカーレット・ヨハンソン 他 (2007/02/02)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る2005 イギリス/アメリカ/ルクセンブル

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

