04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■M:i:Ⅲ

最初から、ハラハラさせてくれる出出しでこれでもか~とアクション満載。

大音量でお腹に響きましたぁ~、これクセになりそうな快感(笑)

事件は、次から次へとミッションが言い渡されそれを実行していく下りは、やっぱり楽しいです。

それに、今回は私に好きなジョナサンがトムの相棒ということもありいつもにまして贔屓しちゃいます。

ジョナサンの変装もかわいかったなぁ~~
トムとうまく絡めるのか心配だったけれど、無難にこなしていたね。

もうちょっとアクションシーンがあると、うれしかったけれどまぁ、ジョナサンは、鑑賞用でいいのであれぐらいでいいかな(笑)

その代わりトムは、ようがんばった!
トムのアクションシーンは、かなりドキドキさせられました。
次から次へと休みなく続いていたので、終わったらかなり体力消耗していたみたいでヘロヘロでしたよ。

でも、これは理屈ぬきに映画の醍醐味を味わえるハリウッド映画でおすすめ。

スポンサーサイト

theme : M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII)
genre : 映画

トム兄さん頑張ってましたよね!

アクセルさん こんにちは~
ついつい TBさせてもらいました!
ラスト もう少し ドンデン返しとかほしかったのですが、これはこれで 面白かったですよね!
トムクルーズのアクションって なんか おお頑張ってるな~素直に感動できる動きしますよね!

また こういう ハリウッド大作が 一番似合う俳優さんですよね!
4も作られるのかしら? そしたら、、どんなアクションしてくれるのでしょうね~

もうちょっとジョナサンを・・・

アクセルさん、こんにちは。
トムさん、すごく張り切っていましたよね。
ビックリしました。
さすがだなぁと感心しました!

そして、ジョナサン。
かっこよかった~。
カッコいいんだし、もう少し出番があってもいいのに~と欲張ってしまいました。
ネコが帰ってくるためのおなじないを
「ボクにも教えて」って言っているジョナサンがかわいかったです。

★コブタさん

そういえば、最後がアレ?で終わってしまったような。。(笑)
でも、トムの体張った演技がなんかとても気持ちよかったのでこの際内容は、どうでもよかったりして。。
トムには、アクションが似合うということで私は、満足です。
ジョニーがジャックならトムは、イーサン役が当たり役でしょうかね?

★ゆづさん

やっぱりトムには、アクションがお似合いかしら。

ジョナサンがもっとトムを食う演技をしてくれたらと思っていたんだけれど、やっぱりあの程度の扱いでしょうね。でも、あんなに出ると思わなかったので私的には、とてもうれしかったです。
やっぱり目は、トムよりジョナサンに行っていた私です(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M:i:3

これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。

●M:i:III

トム兄さん大好きなオオブタさんが待ちにまっていたM:i:IIIを観に行ってきました。今回は 大人気作品の第三弾ということだけでなく、あの大人気TVドラマLOSTの監督J.Jエブライムズの初の映画作品でもあり その才

M:i:III ミッション・インポッシブル3

【Mission:Impossible III】2006年/アメリカ 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハンあ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンタ

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

