04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■「海猿」

海猿

この前TVでやっていました。
最近の邦画は、かなり楽しくなって来たのでこちらも公開中は、わりと評判よかったので期待していましたが、ちょっと「愛と青春の旅たち」を思わせるストーリーでしたね。

上官にあの渋い藤竜也。。ジュリーのドラマ「悪魔のようなあいつ」の時には男の色気をムンムン放っていたのに、今回はそんな色気なんてなんのその渋い~~竜也だったぁ。これもいいね。♡

海上保安庁のエリートは、潜水士だなんて知りませんでした。
でも、この訓練もかなりのもの。
出演者もちゃんと訓練をしたとか。。
演技もリアルぽかったし、なんと言っても締まった体がまぶしかったです(〃∇〃) きゃっ♪

その中でのエリートと落ちこぼれのコンビ。バディと言って潜るときは一緒に行動するのですが、この落ちこぼれ伊藤君がいいんですよね。
いろんな訓練で挫折があったりで友情が芽生えていくところは、やっぱりステキ。こういう話の展開に弱い私です。

最後の最後にも試練がくるけれど、昔上官が起こした事件と同じ展開でどう対処するか?そこも見ものでした。

話の展開は、ベタだけれどやっぱり男の友情ものに弱い私は、涙もんでした。加藤あいとの恋も淡くていい感じ。

海上保安庁も協力したこの映画は、それなりに迫力もありよかったのでは。。
今、公開されている「LIMIT OF LOVE 海猿」も気になるところです。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

おおむね評判いいみたい。

アクセルさん、こんにちは。

>男の友情もの

これは続編でも健在かと思われますよ~。
私は前作もドラマも見ていないのでよくわからないのですが、
続きとしてはまずまずみたいですねぇ。
おおむね評判良い映画みたいです。
私は・・・ちょっとダメだったのですけれど(笑)、泣いてしまった方もいっぱいいるみたいですよ!

★ゆづさん

かなり評判いいみたいなので、気になるところなのですが。。
どうしようかな~♪
どうも男の友情ものは弱いので、どんなんでも感動してしまいそうです(笑)
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

