03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐





20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

そんなに興味なかったのに、見てきました。
そして、やはり感動しちゃいました~。やっぱSWはすごい!

SWシリーズもどこまで見たか定かでないため(笑)、私としては話についていけるか心配だったのですがもう、これはそんなにわからなくても大丈夫でした。もちろん、知っていれば当然もっと楽しいに決まっていますが、今までの謎が全部解けてスーっとした爽快感とこれで終わりなのかぁという一抹の淋しさを同時に味わう映画でしたね。

アナキンがなぜダース・ベイダになってしまうのか?というところに重点を置いているので最後のオチがわかっているのに、やはりだんだんアナキンの変貌ぶりにドキドキ。。

そして、クライマックスのシーンでついに“来たぁ~~”という感動が。。ジーンとしましたね。
愛と正義。。どちらかの選択で運命が変わってしまう。なんともやりきれません。

それにしてもユアンのオビ=ワンが、めちゃかっこよくてしびれました。
アクション映画のユアンは、多分はじめて見たと思うけどもう、アナキンとの戦いも息をも呑むスリリングな展開で目が釘づけになりました。

私が見た映画館は、このSW公開にあたりDLPシネマプロジェクターを導入したんですが、ほんとクリアな映像に迫力あるサウンドに酔いしれました。
最高の環境でSWを鑑賞出来て幸せでした。

スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

